2015/03/23

フェルナンデス

ネットで調べものしてると
いつのまにかどんどん脱線して、俺なんでこの記事読んでるんだっけ(;・∀・)ハッ?
ていう時ありませんか?

記事タイトル見るとこのブログ的にはギターのフェルナンデスだと思うよね?

ところが今回フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス選手の話なんだけども
個人的にツボにきた話があって

コーチのブライアン・オーサー氏曰く
彼の性格を言うならば

谷底に突き落とされたら這い上がって来るのではなく
谷底で楽しく暮らすタイプ


フェルナンデスこいつ只者じゃないな!( ゚д゚)
今時の若者すぎるwそんなとこで楽しく暮らさず這い上がって来いよ!w

でもちょっと僕ちんも似たタイプかもと共感を覚えてしまった
谷底上まで登らないで途中でもうこのへんでいいだろと様子を伺いそう(;^ω^)

てか安藤美姫と交際してるんでしょう?
やっぱフェルナンデスは… いやなんでもない( ^ω^)…


フェルナンデスのギター調べてたつもりが
安藤美姫情報からさらに芸能人のゴシップ情報にどんどん進んで
結構良い時間当初の調べものとは違う情報に費やされてしまった(;^ω^)


でもフェルナンデスといえばやっぱギターよね?
ぐぐればトップにくるしね
キャプテン翼のフェルナンデス君とかはページめくっても
簡単には出てこないぞ(ノ∀`)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント