2015/03/26

FMヨコハマで朝に流れるCM

僕ちん、車のラジオは常にFMヨコハマ固定なんですが
最近、毎朝大体同じ時間にかかるCMで
なんて言ってるのか良くわからないのだけど
「ロコロコ~ガーロコ♪、ロコロコ~ガーロコッ♪」
と聞こえる謎の歌が流れるCMがあるのですよ

その歌が流れて4月リニューアルて最後に言ってるんだけど
なんのCMなのかまったく良くわからないw

今月ずっと気になっていたんだけど家に帰るといつも忘れちゃって
朝聞くと思い出して、そうそうこの歌なんなんだよ一体!と気になっていたのです。

手がかりはFMヨコハマ、ロコロコ、CM、4月リニューアル
調べたところ検索ヒット キタ――(゚∀゚)――!!

カナロコ 4月リニューアル告知CMをFMヨコハマで2日から放送 歌うのは神奈川新聞デスクら
神奈川新聞のニュースサイトがカナロコっていうのかな?
私が「ガーロコ」とヒアリングしていたのは「カナロコ」と言っていたようです(;^ω^)

歌詞の全貌は以下のとおりである
「♪ロコロコ カナロコ カナロコ カナロック!」

最初のロコロコしか合ってなかったよ!(ゝω・)



なんか制作秘話みたいのまであって
カナロコ リニューアル告知曲完成までのロックな時間

>>スピーカーから流れてきた軽快なリズムは、一新したサイトの中に吹くさわやかな風を感じさせた。「すごいものができたね」「プロはやっぱり違う」

ねぎとろ的には、もう草不可避なんだけども
非常に残念なのは音源探したけど見つからないのよね
是非みなさんと一緒に「ロコロコー♪」を共有したかったんだが(;^ω^)
しかも3月末までしかCMで聞けないとか
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント