2015/03/27

寒がりなゴン氏

日中温かくなって春の気配を感じるけど
朝晩はめっちゃ寒いですね(;^ω^)

朝はまだまだストーブ全開使ってますよ。


うちのパグのゴンさんが非常に寒がりなんですよ
今まではスト-ブの前が定位置だったんだけど
20150327gon001_R1.jpg



今冬、私の部屋にこたつを導入してからは
こたつのくつろぎ方を知ってしまったようです(;^ω^)
最初は普通に潜っていて、やがて暑くなるとでてくるのだけど
最近はこの半身のハーフポジションをマスターしたようです。
20150327gon003.jpg


ゴンさんには好きなポジションがあって
私がPCに向かっていると膝の上にのりマウス操作している腕を腕枕にするという
迷惑極まりないポジションでくつろぎやがるのです。
20150327gon001.jpg


別アングルだとこんな感じ
前にも書いたけどこやつは体重14kgと重いんで
この状態でPC操作するのは、もはや何かの罰ゲームです(´;ω;`)
20150327gon002.jpg


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

ゴンさんていうんですね!
可愛いですね。(o^^o)

Re: タイトルなし

コメント有難うございます!

ゴンさんに可愛いってよ!と
お尻を叩きつつ伝えておきました( ´∀`)b

No title

ゴン・・・・
パグは寒がりですよね。

ステキなポジションをゲットできて、満足そう(^^)!
でもこれでPCを操るのは、大変ですねぇ・・・

Re: No title

>>パグは寒がりですよね

そうなんですよ
寝るときは布団の中にも潜り込んできます。
現在コメ書いてる時もこのポジションでブヒブヒ言いながらくつろいでます

しかし夏は夏でとても暑がりなんですよ(;^ω^)