2015/03/30

2015年4月2日OA チョット弾けます♪ギター芸人

タイトルの通りですが4月2日の23:15~
テレビ朝日のアメトークにて、ギターを題材にしたアメトークがあるようです( ^ω^)


4月2日(木)の
深夜の4時間目は・・・
ちょっと弾けます ギター芸人
【出演者】
フットボールアワー後藤&狩野英孝&
東京03角田&スピードワゴン小沢&
松浦真也&どぶろっく森&野性爆弾・川島
アメトーーク!【Web限定ムービー】


地上波では、こういうギターに特化した企画とかなかなかあるもんじゃないので
要チェックです( ´∀`)bグッ!


芸人ならではの面白トークやギターあるある的な話を期待してしまう

私は東京03角田が芸人としても結構好きなのよね
以前から角田がアコギ弾いてる動画も良く見てました( ^ω^)
ギターの腕もさることながら作詞作曲能力が高いんですよね
そのへんはゴッドタンのマジ歌選手権でお墨付き

純粋に笑かしにきてるのはフット後藤が1番なんだけどね


もう一時期これにハマりまくったw
おすすめした戦国イクサ仲間のフレもハマってたw


この動画でツボにきた人は
歌う前や歌った後のやりとりも面白いから動画探して是非見て欲しいな( ^ω^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

東京03の角田は演奏もさることながら、とにかく声がかっこいいよねw
後藤に至っては言わずもがなジェッタシーだよねw やたらブランキー臭がしてしょうがないw

Re: No title

何周かしてると段々格好良く思えてくるんだよねジェッタシーw
俺的にはヘブリカンの2ダラーが最高にツボなんだけども( ^ω^)


東京03の角田凄いんだけどsetの大竹マネージャーの多彩な才能にも吹くww

こっこれは・・・。

ネタなのでしょうか?
真面目に作詞、作曲なのでしょうか?
破壊力ありすぎですw

Re: こっこれは・・・。

いつも訪問有難うございます( ^ω^)

このネタか真面目か絶妙な落としどころが後藤の才能ですねw
ジェッタシーとヘブリカンはアレンジを変えたラップバージョンとか
様々なアレンジ版がありますw