2015/04/01

ネギトロ肉体改造への道 その15

ついこないだ報告したばかりと思ったら
恐ろしいくらい月日が経つのが早い((((;゚Д゚))))

というわけで月イチのお約束の体重報告を…

前月から0.4kg増えてるぞ/(^o^)\
20150401001.jpg

体重増えた上に今年入ってほとんど減っていないから
強がりに聞こえますが、まぁ本人はさほど心配はしていません。
先月からジムトレーニングの量も増えてるし、測る時間帯で変動もあるので
来月を見てちょ!(先々月くらいから似たような事言ってる気がするけど┐(´∀`)┌)


地味に人気者?のゴンさんは今日も迷惑なポジションで
イビキをかきながら眠っています。
足痺れるくらい重いからお前も痩せろ!( ゚д゚ )クワッ!!
20150401002.jpg


話は変わりますが
今年入ってからブログ更新ペースが2日に1回になってるんですよ

去年までは3日に1回をマイルールにしてて
そのマイルールを変えたわけじゃないんだけど、一度今のペースになると
昨日書いてないから今日は書かなきゃという謎の使命感に追われる(;^ω^)

いつまで続くことやら…

スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

はじめまして♪

初めまして♪hyperと申します(*^^*)

自分のブログに訪問いただきありがとうございます♪
肉体改造されているんですね(^^)自分も今肉体改造を行っております!
69.4キロ…かつての自分の理想体重ですね…でも今はそれプラス○○キロ…( ;∀;)

共にがんばりましょう( ^ー^)ノ

Re: はじめまして♪

はじめまして!コメントありがとうございます( ^ω^)

温かくなってきてジョギングも気持ちいい季節になってきましたね
目標体重に向けてお互い頑張りましょう( ´∀`)b

No title

ゴン氏の王様っぷりは爽快ですね(笑)
どっちがご主人だかわからなくなりそうですw

ブログ更新の使命…
私も去年は毎日更新という掟があったので痛いほど分かります。。
なんか、自然にパソコンの前に座ってブログひらいちゃってるんですよねww
今はもう解放されましたが、逆に久しぶりにブログ更新しようとしても何も浮かばないという罠がありました(笑)
自分なりのペースってのがあるんですよね、きっと!

Re: No title

次は何書こうかなぁとか、すでに考えてる自分がいます(;^ω^)

間隔あけると私の場合どうでも良くなってひっそりとやめてしまいそうな気もしますw
実際、このブログの前にも2回ばかしHP的なの作ったことはあったんだけど
いつのまにかやめてしまっていた(ノ∀`)


これからはネタに困った時のゴン氏
これで行くあざとい計画です(ΦωΦ)