2015/04/03

アメトーク ギター芸人見ましたか?( ^ω^)

昨日のアメトークのギター芸人は、私的には結構楽しめました( ^ω^)


放送に出ていた、狩野英孝の持っていたギター覚えていますか?
126万で購入したという、52年製のギブソンSJ-200というギターなんですが
あれはテレ東の番組収録で買ったギターなんですよ。



狩野の奥さんからすぐ予算が降りそうもないので、もうちょっと安いの探す?てなった時に
いや違う!と、ちょっと考えてからの買います!という漢らしい流れに( ^ω^)


あの考えてる時の気持ちが良くわかるというか、私もギター買った時の(割と最近だけども)
今日ここでこれを買って帰るか(´ε`;)ウーン…と葛藤した思い出が蘇ります。
あのギターは狩野英孝にとって特別な1本になったギターなんでしょう。





フット後藤はグレッチのギター好きなんだけども
「グレッチギターと私」という題材で熱く語っている動画が面白い。
最後の「あなたにとってグレッチとは?」  必見( ´∀`)b


これ興味ないランキングてやつなんだけど
世間的にはギターとかしかもメーカーでグレッチいわれても何それ?てなるよね(;^ω^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント