2015/04/18

マジェスティ125FI 給油してみた パート3

マジェスティ125の燃料が少なかったので久々に給油してきました( ^ω^)

ゴンさん、バイクカバーのとこにまたオシッコしてるじゃないですかーヤダー
マーキングした上にこれはワイのやで!と言わんばかりに鎮座(;^ω^)

オシッコ直後はカバー取る時は前からそ~っと取るハメに
201504018gon001.jpg


俺氏用メモとして燃費をブログに書いてますが、前回いれたのはいつだったかなぁー
マジェスティ125FI 給油してみた パート2
去年の10月末…随分前だな、約半年(;^ω^)

久々すぎて給油した後ガソリンキャップ締めようとしたら
全然閉まらなくて、5分近く悪戦苦闘したんだけど
キャップの上下の向きが逆だっただけ/(^o^)\


前回からの走行距離は140.4km
今回の給油量は6.44

燃費は 21.8km/L

前回が24.59km/L
前々回27.24km/L

どんどん燃費が悪くなっていってる(;^ω^)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

ゴンちゃん、我が物顔(^^)!

バイクって、そんなに給油しなくてももつんですね!
(さっぱりわからない私)

私、必要にせまられて、車の運転はしますが・・・
車のことも実はさっぱりわからない(−_−)。

うちの車には、ナゾのボタンがいっぱいついてるけど、できるだけ触らないようにしてます。

Re: No title

最近のバイクは燃費良くて経済的ですね。


ナゾのボタンはひとまず全部押してみないと!
いきなり加速したり、武器的なのが発射されたりすることはないでしょう( ^ω^)

メカっぽいスイッチとかボタンは男のロマンです。