2015/05/01

ネギトロ肉体改造への道 その16

5月になりました、毎月言ってますが早いですね(;^ω^)
今年入ってから横ばい報告が続いたんだけど
今月は少し減りましたよ!

前月比 -1kg
20150501001.jpg

報告開始してからは、今回の68.4kgはもっとも減っている状態ですが
1月下旬のネギトロ肉体改造への道 その13
から見ると0.4kgしか減ってないね(;^ω^)

来月はどうなってることやら…





ゴンさんは相変わらずムッチムッチです。

20150501002.jpg

こやつは起きているときは、せわしなく動いてるので
シャッターチャンスがなかなか大変なんですよ。
撮った瞬間、顔があさっての方、向いてブレブレだったり(;^ω^)

寝てる時と、眠そーにしてる時が狙い目
20150501003.jpg





スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

「フルーツジュース」 ダイエットはいいです

はじめて訪問します。

「ネギトロ」のハンドルネームの
由来が知りたいです。

単に、ネギトロが好きなだけなのか

ネギトロで過去に嫌な思いをしたとか

妙なことを考えてしまいます。


私も50歳になってからあごの下が
たるんできました。

そして、ダイエットしようと、、、

効果があったのは「フルーツジュース」
ダイエットでした。

毎朝、1種類のフルーツを
ジューサーで絞って飲むだけです。

半月ほどで1.8キロ減りましたので
よかったら試してみてください。

では、また伺わせていただきます。

Re: 「フルーツジュース」 ダイエットはいいです

はじめまして、コメントありがとうございます( ^ω^)

ほほぉフルーツジュースかφ(`д´)メモメモ...
市販の野菜フルーツミックスジュースは良く飲んでました。


名前の「ネギトロの由来はですね…

名前の元となったキャラがいるのですが
せっかくなんで明日のブログ記事のネタとして採用させていだだきます!
でも、本当に大した理由じゃないんですけどね(;^ω^)


ちなみに食べ物のネギトロは好物です!

おー

ご無沙汰です('∀`)ノ

前回の動画見ても全然スマートぢゃないですかヽ(`Д´)ノ

まぁ三年前は82あったオレが今72ですから、三年後には62担ってるだろうという計画ですがw

つかどんだけハードな仕事なんだよと(´Д`;)
食べる量とか変わってないから消費が激しいいんでしょうな。

オレは肉体改造よりギター上達を目指します!
三年後に勝手に上手くなってないかなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re: おー

はんくさん、こんばんは( ^ω^)


食事量変わらず減っていくのは良いですね~
私は最近、油断すると増えてしまうガクガク(((n;‘Д‘))η


ギターは、勝手にうまくならんですね~
丸2年経過したけど
2年目のわりにはイマイチ上達してないきがするし(´ε`;)ウーン…