2015/05/14

真・三國無双7 Empires ネギトロ無双 第2話結婚

現在のシナリオでは呂布の娘と結婚できそうにないので
婚活を開始( ^ω^)



しばらくすると
接触してきたものが

これからも私の隣に…
て、男やないか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
20150514sm7e004.jpg

なーんて
義兄弟の誓いでした。
陳宮は、なんか憎めない男なので、義兄弟の契りを結びました。
阪神の鳥谷じゃないですよ!大沢たかお成分もちょっと入ってるね


気を取り直して、婚活を再開

というか実はすでに心に決めていた人がいるのです。
過去記事PC版 真・三國無双7with猛将伝の動画で使用していた王異さん。
無双乱舞のたびに( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
目が釘付けです。





天水の地にいた王異さんを、軍の戦力になるからと
推挙して董卓軍に入れてもらいました。
ネギトロ、職権乱用です。

上司の貂蝉さんの目も気になるとこですが
王異さんから依頼の戦闘をこなしたり
酒盛りをしたりして猛アタック!

そろそろ、告白しようとした矢先
王異さんのほうから先に告白されました( ^ω^)

ここに我が計略、成就せり!
20150514sm7e001.jpg


すぐさま婚礼の儀をあげ
夫婦となりました( ^ω^)
20150514sm7e002.jpg



結婚してから1年後、第一子誕生

そしてその2年後、息子が軍に士官w
このへんはゲーム的ですね(;^ω^)
15年くらいでてこなくて良さそうな気はするけども
そういうシステムみたいなんでしゃーない。

もしや、実の子ではないんじゃないかとも思ったが

どこからどうみても、ネギトロの子だなこいつは(´ε` )ウーン
20150514sm7e003.jpg


次回!ネギトロ無双!
ネギトロご乱心!?

続く…
かもしれないし、続かないかもしれない




スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

えっもう(^^;)?

ご結婚&ご子息誕生おめでとうございます!

ネギっ子・・・すごいお名前つけましたね。

Re: No title

生まれてきた時のメッセージをちゃんと読んでなかったせいか
男か女か判らないまま、名付け画面になってしまいましてね(;^ω^)

とりあえず男女両対応できそうなネギっこという名前に
士官してきた時に初めて、あぁ男の子だったんだと判りましたw