2015/05/18

真・三國無双7 Empires ネギトロ無双 第5 じゃなくて第3話

無双7エンパ日記?今週もネギトロ無双の時間がやってまいりました。

このゲーム、武将ネギトロでプレイしているのでお分かりだと思いますが
エディットで武将が作れるんだけども

現在プレイしているシナリオにも
架空武将と言うか、他ユーザーが作った?ぽい武将が沢山いるんですよ
ダウンロードとかした覚えないのに勝手にでてくんのかな?

ネギトロでも十分三国志の世界観を破壊している感じがありますが
そんなネギトロの前に立ちはだかる漢が!

名前がローマ字です、マジっすか?
ていうか誰だ、うぃっしゅ!作った奴は(;^ω^)
20150518sm7003.jpg


DAIGOに負けじと私も武将を送り込むことにしてみた!


出でよ!ホンディー!
20150518sm7004.jpg

なんか、北斗の拳のサウザーみたいな顔になってしまったので
服装はサウザー意識して(;^ω^)



女子も欲しいな(´ε` )ウーン…

出でよ!ランチパック!

名前だけ見ると三国志に混ざっても違和感なしです
ゴーリキサイガ的な
20150518sm7005.jpg

似ているのか微妙(;^ω^)

てか、かわいく作り過ぎてしまったかな?
…あ、いや元々かわいいですよね、うん( ^ω^)
20150518sm7006.jpg




両雄、並び立つ

20150518sm7007.jpg
(´ε`;)ウーン…  あんま似てないかな




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

エディット武将(笑)

色々作れて面白そうですよね(笑)

でも、サウザーよりも、ジャギ的な武将の方が、
面白い気が・・・(笑)

でもさすがにヘルメットが無いか(笑)

Re: エディット武将(笑)

>>らいふ さん

こんにちは( ^ω^)
実は、今回の本田圭佑を作った後に
トキとケンシロウも作ったんですよw

ただ作り込みがまだ甘くて
いまいちな出来だったのでアップしなかったのですが、手直ししてそのうち載せます( ^ω^)


かぶりものは豊富なんだけど、ジャギみたいなただの丸いメットがないんですよね~(;^ω^)