2015/05/30

楽天スーパーセール 今日から6/4 1:59まで

密かに楽しみにしていた、楽天スーパーセールが始まりました( ^ω^)


でも、パッと見たところ
特にこれといって、欲しいものはないかなぁ

そりゃ爆安の目玉はありますけども、先着1名とかじゃ、無理ゲーですしね(;^ω^)



目についたのは、エピフォンのTAK MATSUMOTO DC CUSTOM
34,830円

Epiphone by Gibson LIMITED MODEL TAK MATSUMOTO DC CUSTOM 【楽天スーパーSALE】 超目玉枠 6月1日開始分
20150530rakuten001.jpg

最初見た時、限定10本て書いてあった気がするけど
今見たら見当たらないな(´・ω`・)?

爆安感はないけど、ヤフオク中古相場よりも安い値段なんで
ゲットできれば挑戦するのも良いんじゃないでしょうかね( ^ω^)
個人的には好きな形です。

まぁ私はTAK MATSUMOTOのファンでもなんでもないんですがね
シグネイチャー持ってると、おそらく
おっ?Bz好きなん?て思われる事請け合いでしょうね(;^ω^)



今回、期待していたのは
購入検討しているアンプがあるのです。で書いた
Hughes&Kettner TubeMeister18Head 30thモデルが安くならないかなと期待してたんだけど
据え置き価格でした、残念。
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
ねぎとろ様は本当に色々な事を
ご存じですね!!
本当に感心します。
ギター、おいくつお持ちなんですか?

Re: No title

>>妄想しぇり子 さん

こんばんは( ^ω^)

初心者の分際で、ギターは現在4本あります
ギター愛はあるのですが、まったくテクニックがついてきません(;^ω^)