2015/06/01

ザバスポイント

4日連続でブログ更新してしまった( ^ω^)

毎日更新になったわけじゃないですよ!

本当は、月初なんで恒例の体重報告する流れなんですが
明日、スポーツセンター行く予定なんで、運動してからにしようかなとw

そもそも、今日の段階で体重先月とほぼ変動ないんですけどね(;^ω^)


去年の夏に減量を開始してまもない頃に紹介した
プロテインドリンクですが
ネギトロ肉体改造への道 その8 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味

これは現在も飲み続けています。
ただ、減量開始当初から飲んでいるので
これ自体の効果がでてるのかどうかは良くわかりませんw

飲むペースは
運動した日の、運動直後だけ飲んでいる感じです。



このザバスの商品買うとですね
もれなくザバスポイントというのがついてくるんですよ

ガバスじゃないですよ( ^ω^)
2000ガバスとか懐かしい
ファミ通のね、今もガバスあるのかしら。

ちなみに、昔ゲーム雑誌の元祖としてファミリーコンピューターマガジンという雑誌がありましてね
裏技紹介のコーナーが人気でしてね(人気だったよね?)
私は、応募して小結技で掲載されたことがります( ^ω^)
たしか小結技景品として3000円貰ったのかな。
横綱1万、大関5千とかだったような。


毎度ながら話がそれましたが
ザバスのポイントなんだけど貯まると
景品が必ず貰えるみたいなんですよ
ザバスポイントを集めてオリジナルグッズをもらおう!

今ね、200ポイント貯まったんですわ!

2015y06m01d_173223523.jpg

Tシャツかタオルで交換するか、さらに貯めて上を目指すか(´ε` )ウーン

つっても、Tシャツかタオルが凄く無難かなぁ

スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント