2012/12/04

Borderlands2雑記その4

2週目クリアしてきましたお( ^ω^)
危惧していたSlagged Bloodwing戦は2回程死にましたが思ってたほど苦戦せず撃破
その後BNK3Rまで到達できればそこでレベル上げ&アイテム集めて後はトントン拍子でレベル50になりました。

ミッション報酬品以外ではレジェンダリアイテムは持っていないので
さっそく巷でつぇぇぇぇ&比較的ドロップしやすいと噂のレジェンダリシールドThe Beeを掘りに出発
パッチで弱体化されてしまったらしいんですがまだまだ強さは健在のようです。

Arid Nexus - Boneyardにいるラジオを背中にかついだHunter Hellquist をしばくこと15回目
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんかすごいあっさりとですがでましたw
1204BL001_R.jpg


いざ試し撃ち(`・ω・´)シャキーン
1204BL002_R.jpg

(;゚ Д゚) ん…!? (つд⊂)ゴシゴシ  (;゚ Д゚)K …!?
381000ダメージて事なのかぁぁ( ゚д゚)ポカーン

通常時5桁ダメージばかりで今までK表記て気が付かなかったのですが
試しにBee外して同じ敵にヘッドショットしたところ120K程ダメージ与えてました
Beeの強さ恐るべし
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント