2015/06/28

Rocksmith動画 Sum 41 -Still Waiting

今日は昼前からギター練習してたので
ロックスミスも久々に動画撮ってみました( ^ω^)


Sum 41 Still Waiting



ロックスミスでSum 41を知ったと前に書きましたが
今では結構はまってYoutube漁って観まくってます。



今日はこの後も1日中がっつり弾くぞー( ゚д゚ )クワッ!!


討鬼伝 極のPC版が発売したから、それもすごい気になっているんだけども…

こないだ買ったNBA2K15は、がんばってもキャラクリで
濃い外人顔しか作れなくて、かなりやる気がダウン(;^ω^)

20150628NBA001.jpg
ルーキーイヤーなのに、ちょっと老けてるしw
ゲーム自体は面白そうな感じなんだけど
キャラクリしてのマイキャリア目的の身としてはこれはダメですわ

まぁNBAでしかも海外メーカーのゲームだし
日本人ぽい顔とか需要もないだろうしなぁ

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント