2012/12/05

Borderlands2雑記その5

The Warriorからレジェンダリ装備がドロップ
1205BL001_R.jpg

オレンジ色のアイテムが落ちたのが見えて嬉々として拾いにいったのですが
ぱっと見た感じなんだこれ弱っwww!と思ったのですが
そこはレジェンダリ数値以上の特性がありまして

・エネミーを追尾し続ける
・敵に当たると即座にHPを吸収する

1205BL002_R.jpg
分裂したグレネードがすごい勢いで敵を見つけ次第空中だろうがなんだろうがおかまいなしに追尾していきます
そして攻撃がhitすると自分のHPが回復するという超絶性能( ^ω^)

しかし1週目も含めるとWarriorは相当数しばき倒してるけども
今回が初オレンジ、レジェンダリはやはりドロップすごい渋そう

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント