2015/06/30

討鬼伝 極 PC版

気になっていた討鬼伝 極、結局お買い上げしました( ^ω^) 


購入を考えてる人の参考になればと
PC版のグラフィック等の参考用に動画を録ってきました。


fpsは30上限までしかでません。

購入前の注意点としては
現在、動作が安定していないようで


Windows 8.1と一部NVIDIA社製ビデオカードの組合せについて

OSがWindows 8.1をご利用で、一部NVIDIA社製ビデオカードを
ご利用されていた場合、動作が安定しない現象が確認されています。

2015年6月25日現在、現象が確認されているビデオカード
・NVIDIA GeForce GTX 980
・NVIDIA GeForce GTX 560
・NVIDIA GeForce GTX 570

OSとビデオカードの組み合せを変えたり、OSをWindows 7互換モードで
起動したりすることで、動作を安定させることができます。

引き続き調査を行っておりますが、進捗があり次第、
あらためてこちらでご報告いたします。

該当する組み合わせのPCをお持ちの方は、ご購入の際ご留意ください。
-----------------------------------------------------

と、告知されています。


私の環境はOS:Win8.1でグラボがGTX670ですが
初めて戦闘に出撃したところで強制終了したので
すぐに互換性モードをWindows 7にしました。

20150630touki001.jpg

現在は何も問題なくプレイしてます( ^ω^)


Steamレビューは現在、賛否両論評価ですが
悪い評価の大半が、現在のグラボ相性の不具合や
初日に箪笥の容量が増えないバグがあったので
そこで評価を下げてしまっていますが、純粋にゲーム自体は面白いと思いますよ。

もともとPlayStation Vitaで結構評価の良かったゲームですしね。








スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

ふむふむ…
拙者は 先日 ついにPS4を Get'sしてしまったでござるよ!

ちなみに ドラゴンズドグマ オンラインのテスターも当選である!
また ビシュ殿と フィールドを駆け抜けたいでござる!(  ̄∇ ̄)b

Re: タイトルなし

ドグマの当選メールまだきてないでござるよ(;^ω^)

でも面白そうだったら多分買うよ!

っへへ! ドグマは 多分 面白いでござるよ!

PC版も 無料でじゃないであるか?
5日間早めに出来る アーリーアクセスが 8000円くらいで販売であったかと…

アーリーアクセスとサントラCDと コスチュームと ブックレットで 8000円とか… (。・ˇ_ˇ・。)

あぁー ぺぷに話してないけど、知ってるかな…
無料だから ぺぷもしそうだけど…

Re: タイトルなし

調べたらこれアイテム課金ゲーなのかぁ
これも強くなるにはリアルマネーの差がモノをいうのかなやっぱ?(;^ω^)

ベーターテスト当選通知は明日がラストチャンスのようだ
お試しプレイして様子みたいな