2015/07/02

ネギトロ肉体改造への道 その18 

もう7月かぁぁぁぁ、毎度毎度毎度、同じこと言いますが
月日経つのが、はえぇぇぇぇぇぇぇぇ!

現在、FIFA女子ワールドカップ開催中だけども
前回なでしこ優勝したのが、ついこないだのような記憶が(;^ω^)



そんな感じで(どんな感じ?)今月も体重報告行ってみましょう!
梅雨時なこともあって最近運動不足なんだけども

67.4kg
先月から1kg減ってますな
20150702001.jpg

このくらいのペースがぬるくて丁度いい感じです。
確実に減って行ってるしOKでしょう( ´∀`)bグッ!


ところで、新潟県三条市で学校の給食から
牛乳をはずすことを決定したそうですが
“給食から牛乳外す”正式決定 新潟・三条

理由が、ごはんには牛乳は合わない!
というのを見て

「そらそうよ」( ^ω^)
と私は思いましたが、はずすことに賛否両論あるみたいですね
私は無くていい派です!

まぁ、牛乳の分の栄養バランスを献立にちゃんと組み込むことが前提ですけどね

ちなみに私は牛乳が嫌いなわけじゃないですよ
むしろ、うちの冷蔵庫には常に牛乳がストックされております。
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

こんばんは(#^.^#)

お久しぶりです(笑)
肉体改造、お疲れ様です!!
って、ネギトロさんの肉体改造ってダイエットだったんですかww
てっきり筋肉マン目指してるのかと(@^^)

給食の牛乳!なくなるってきいてビックリしました!!
飲めなくても苦労して飲んでたのに。。
今の子供たちはだんだん楽になっていきますね。。
羨ましい。。

Re: こんばんは(#^.^#)

>>dokumojo さん

こんばんは( ^ω^)

ダイエットと両方兼ねてますw

断食とか、食事ダイエット的な感じではなく
スポーツセンターで筋トレマシンメインで減量で
筋肉つけつつ絞っていってる感じっす( ´∀`)b


ちなみに牛乳は
牛乳冷蔵庫に常備( ー`дー´)キリッ
と書きましたが、実はそのまま飲むことは少なく
コーヒーに入れて飲んでるんですけどねw