2015/07/05

香りの極ゼロ

極ゼロ必ず貰えるキャンペーンで応募した
限定生産非売品の香りの極ゼロが届きました( ^ω^)

まぁそのうち販売されるのかもしれませんがね

20150705001.jpg


応募した方で到着日数の参考までに
2口応募して、今回届いたのは5月末に送った分だと思います。

もう1口は6月末の締め切りギリギリに応募したのでね


味の方は
その名の通り、たしかに口の中に強烈にホップの香りが広がります。
フルーティーで、マスカットぽいフレーバーを感じます。
アルコール度数も通常の極ゼロ4.5%に対してこちらは6%
違いを十分に感じられます。

でもやっぱ味気ないかなw
第3のビールだし、極ゼロ自体色々オフってるので
元々味気ないんだけどね(;^ω^)

のど越しは、通常極ゼロより良いので、じっくりテイスティングせず
ごくごく飲んで広がる香りを楽しむのが良いんじゃないでしょうかw

フルーティーと言いましたが、全体的に通常版よりバランスが悪い感じがします。
開発期間が短かったんじゃないでしょうか(;^ω^)



もし販売されたら買うかどうかと言うと
私は通常の極ゼロのほうしか買わないだろうな。

長年バーテンダーをやっていたものとは思えない雑なレビューでした(ノ∀`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

これって前にあったダダリオの新機軸弦みたいな感じのお試し版なのかな?
なんか味はともかく、アルコール6%ってのにめっちゃ惹かれるんだけどw

Re: No title

缶についてる応募シールを集めて送るタイプの景品だったよ
24本分で1口で景品は2本set

なおキャンペーンは終了した模様(ノ∀`)タハー


No title

こんばんは~。
バーテンダーだったんですか!!
カッコイイ!!
が、私は一滴も飲めないので・・・。
ノンアルコールビールは飲めます・・・。

Re: No title

>>妄想しぇり子 さん

こんばんは( ^ω^)

私はむしろノンアルコールビールが苦手ですw
あれだけは昔から、イマイチ味の向上と言うか本物ぽさはでないですね

車の時とか、忘れたころに飲んでみるかぁと
飲んでみるんですが、いつもそうそうこんな味なんだよなと思い出して
残してしまいますw