2015/07/06

戦国IXA 17-32鯖 9期、初の極

タイトルで最近、極がつくの続くなぁ
討鬼伝極やら極ゼロやら

ねぎとろ極

これは、言って見たかっただけ( ^ω^)


戦クジ引いたら、噂には聞いていた大当たり画面が!
まぁ冷静に、はいはい極でしょと思いつつ( ^ω^)
20150706ixa001.jpg




極:丹羽長秀さんでした。

なんでしょうか、左目が邪気眼発動してますねこれは(;^ω^)
さすが鬼五郎左、そこにシビれる!あこがれるゥ!
20150706ixa003.jpg

このカードは比較的最近と言うか、今年5月くらいに追加されたカードすね
最近の追加カードは強いですなぁ
この初期スキルLV10にすると
確率+26% 槍馬砲攻:38%上昇

うーん、強いなぁ
本当最近のは、昔の天を食いかねない強さのカードばかり。



私が持ってる最初期の天の徳川家康
騎鉄運用なら間違いなくこれより強くなるな(;^ω^)
三段撃ちとかついてる時点でアレだけども(ノ∀`)タハー
20150706ixa004.jpg



あと、銅銭でスキル強化したら天晴合成がでました。
金合成では何度か見たことがありましたが、銅銭合成で天晴は初です。
20150706ixa002.jpg




追記
日付変わってイベントのログイン報酬の戦クジひいたら
また極(σ・∀・)σゲッツ!!

足利義昭
20150707ixa001.jpg

前期までなら弓のみとかイラネーだったけど
兵種の攻撃力見直されて弓も強くなったから
このカードの価値も少し上がってるんじゃないかね

スキル10だと 確率+25% 弓攻:50%上昇

まぁ、ほぼ無課金みたいなもんなんで
何枚も育成できないんですけどね…
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント