2015/07/07

討鬼伝 極 PC版 その4

ここ連日、雨ばかりですね
バイクでスポーツセンターに行くわけにもいかず
そんな日は自宅ゲームが捗ります。

え?ギターも弾けって?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

いや今日も弾きましたよ!
ゲームみたいにすぐレベルが上がるわけでもないし
そうそう毎回ギターネタもないんですよ(`・∀・´)エッヘン!!



てなわけで
討鬼伝極PC版のマルチプレイ動画も録ってきました。



ストーリーモードは大分進んで10章まで行きました( ^ω^)
モンハンでいうとこの上位敵が出るようになってきましたが
このゲームここまでは難易度がヌルいので、3死で任務失敗はまだ1回もありません。



何回か攻撃モロに食らって倒れる事はありましたけどね
NPCが優秀なんで即復活してくれるし、慎重にやれば失敗する要素はあまりないような感じです。


迅スタイルメインなんで、迅で欲しいミタマがいくつかありましてね
1つは猿飛佐助

割と序盤から入手可能なんですが、落とす敵がレアPOPなオニビ・朧
三章「戦を走りぬける風」を何回か回したのだけど
オニビ・朧自体がPOPしなかったので、諦めてひとまずストーリ進めたら
五章「悪食の巨鬼」の初任務で、オニビ・朧がPOP

そして1発ツモ( ^ω^)
20150707touki002.jpg

こういうトレハン要素と言うか
狙っているブツがあるとゲットするまでの過程が楽しいですよね。

猿飛佐助、こんなイラストでした
20150707touki003.jpg

現在、双刀メインなんで猿飛のスキルの
回天の貴公子と空蝉強化関連のスキル目当てです。

しかしメインスロットに猿飛つけると
空蝉のたびに「ウキー」とサルの鳴き声するのがウザイので
サブのスロットに装着します(;^ω^)



そして、今1番欲しいのは
おなじく迅のミタマの斎藤一

スキルの迅特化・軽減と科戸ノ風強化関連目的


乱・上級/ツチカヅキが落とすらしいので
七章「大雪崩」をひたすら回しているのだけども…
29回やってもでない!
20150707touki001.jpg

猿飛で「ゲットするまでの過程が楽しいですよね( ー`дー´)キリッ」
とか言ってたけど

限度というものがある
もうツチカヅキは見飽きたよママン
俺は後、何回こいつを倒せばいいのだろうか(;´Д`)



スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント