2015/07/16

ドラゴンエイジ:インクイジション とスナック菓子の話

10万アクセスが近づいてきたのでカウンターを上に移動しました
このペースだと達成は日曜かな?

昔は良く
○○アクセス達成とかキリ番ゲットみたいなの良く見た気がするんだけど
最近そういうのあまり見ませんよね?気のせいかな?( ^ω^)

まぁブログというスタイルじゃなくてホームページだったから
トップページに書いてあったりしてね


10万を踏んだ人には、なんと!!!


何もありませんけどね(`・∀・´)エッヘン!!


と、毎度の軽い牽制
プロレスでいえば序盤のフライングメイヤーな感じをいれつつ、本題に行きます。

以前私が購入したPCゲームのドラゴンエイジ:インクイジションが現在
期間限定で無料のトライアル版が配布されているそうです。

公式サイト→ドラゴンエイジ:インクイジション - トライアル版

シングルモードは6時間までのプレイ制限
マルチは無制限と書いてありますが
このトライアル版で永久にマルチが遊べるのかは文面だけだと良くわかりませんね(;^ω^)

まぁ21日までは確実に遊べるので、興味がある人は落としておくと良いですね

最近まったくプレイしてませんが
プレイ時間みたら122時間で大半はマルチで遊んでいたので
結構遊べる内容だと思います( ^ω^)



毎度ながら突然話は変わりますが
私は、減量&筋トレを開始してからというのも
スナック菓子を封印していたんですよ

ところが、たまたま
とあるスナック菓子を食べる機会がありましてね
ちょっとつまむぐらいならと食べたんですが
それが旨いのなんのって(*´Д`)

それ以来すでに3袋ばかし買って食べてしまった(;^ω^)
それがこちら

20150716001.jpg

セブンイレブンで売っている
サクサクコーンのチーズ味

もともとチーズ味のスナック大好きなのよねー
味は見た目の想像通りの感じなんだけども
3種のチーズと書いてあるように、チーズ感が単調じゃなく味わい深い
食感もミルフィーユみたいに層になってるんで軽い感じ
ポリンキーほど軽くはないけど、とんがりコーンよりは軽いような

書いていたらまた食べたくなってきた(;´Д`)
カロリー450kcalぐらいあったような気がするけど見なかった事にしよう


ちなみに私はお菓子を食べるときは必ず、お箸を使う派です!
PCやりながら食べたりするしね!
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

私は、1000人目、2222人目、3333人目のカウンターは
キャプチャして記念に残しています^^

ねぎとろさんの10万人目、タイミングを合わせたいですねぇ^^

Re: No title

>>童心親父さん

こんばんは( ^ω^)

童心親父さんも
カウンターのキリ番とかゾロ目が気になる派ですねw

私も訪問すると、なんとなく目が行きます。

結構前に、エリイナさんのブログで丁度キリの良い数字を
踏んだのでコメで報告したけど
基本的には、知らない人のとこは、キリ番だと思ってもそのまま帰ってきてしまいますw

こないだどこかのサイトで、カウンター見たら77777で

うおぉ( ゚д゚)
と思ったけどそのまま帰ってきましたw

No title

なるほど、美味いことは分かりましたが、私も調べたらこれ、二言目にはカロリーが出る方が多いみたいですね。とんがりコーンとか無心で食べてしまうヤツなので、私には危険物です。
しかし気になる(^_^;)

No title

もうすぐ10万アクセス!!
すごいなぁ・・・・☆>u<)ノ゚

私は、報告していただいても、えっ?そうなの?!という感じであんまり数字見てなかったです。(かなり数字に疎い)
でもねぎとろさんに教えていただいてから、ちょっと気にするようにしてます。
少しずつでも増えていると、嬉しいですねー(エリーの知名度もあがってるかな)

コンビニのお菓子、なかなかあなどれないですよね(^^)
私も基本的にスナック菓子は食べないです。
娘はときどきポテチを食べていますが、iPadやりながら、お箸でつまんで食べてます。

Re: No title

>>珍走さん

シンプルなコーン味のみのやつもありましてね
それも美味しかったのですが
やはり私のイチオシはチーズ味です( ^ω^)



カロリー(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

Re: No title

>>エリイナさん

訪問者数といえば、過去に急激にアクセスが増えた日があって

なんだこれ!?とアクセスログ調べたら
韓国から沢山来てて
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

と思ってさらに調べたら

Dead Rising 3というゲームを発売後すぐ
設定記事を書いたのですが

その記事を韓国のゲーム掲示板に貼った人がいたみたいで
そこの掲示板から2日間程、アクセスが500越えて沢山来てましたw

急激に人が増えると逆に不安になるものです(;^ω^)

こんばんは〜(^ν^)

10万アクセスが近いんですね^o^
誰が踏むかワクワクしますね〜。
スナック菓子って美味しいですよね…私もつい一袋いっちゃいます(笑)
あの美味しさでカロリー低かったら嬉しいのに…美味しいものってカロリー高い傾向にありますよね。
高いエネルギーを欲する本能でしょうか…!?

Re: こんばんは〜(^ν^)

>>たてじまきんちゃくだいさん

アクセスあるある
自分で踏んでしまう!というのもオツなものです( ^ω^)


美味しい物は脂肪と糖で出来ているなんてCMもあったけども
低カロリーてどうしても味がたんぱくになってしまいますよね

食べた分、頑張って消費しよう(;´Д`)ハァハァ