2015/07/18

戦国IXA 17-32鯖 市で銅銭を稼ぐ

本日は戦国IXAです( ^ω^)


また戦クジから極でました!
順調順調と言いたいところですが

松永久秀
なんだこれは、しょぼい(;^ω^)
20150718ixa002.jpg

wikiでも酷い言われよう

>>天上から出た。引退したい気分
>>取引で相場見てもゴミ。もう少し合成テーブルがよかったら救われたんだけどな。
>>ゴミ過ぎワロタw
>>壮絶なクソスキル

今時の特のほうが強いの沢山ありますね。
売って銅銭にしようにも、たいした値段つきそうにないし(;^ω^)


なにかとixaでは必要というか、いくらあっても困らない銅銭ですが
毎日、お手軽に稼ぐ方法がありまして
それは市( ゚д゚ )クワッ!!

まぁ、何をいまさら当たり前と思いますが
地道に毎日、白クジを10枚引いてそれを売る!

日によって赤字な日もあるかもしれませんが
これを繰り返すだけで少しずつ増えていきます。

以下、私流のやりかたですが
どんなゴミの序カードでも80銅銭で出して置けば売れるんですよ
手数料引かれて手取り72銅銭

上なら270くらいで出して置けば、朝一では売り切れない場合が多いですが
当日中には大体売れます。

白クジ10枚引いて全部ゴミ序だったら720銅銭しか入手できないので赤字となりますが
10枚中、上が多く出れば+収支になりますし
実は序でも高く売れるカードが結構あるんですよ

例えば序の朝比奈信置
上並の値段で売れます。
20150718ixa001_R1.jpg

何故にこんな値段がつくのかというと
合成時のs1スキル合わせで使用するのに
良く使われる、スキル持ちカードだからです。

他にも結構いるんですが
先程、撮ったSSですがこんな感じで入札がすでに入ってますね。
上は多分夜までに売れるかなぁ、売れ残る場合もありますけどね(;^ω^)
20150718ixa002_R1.jpg

序だからゴミぽいなと
知らずにスキル強化などの生贄にしちゃうのはもったいないですよ!!


ライバルが増えすぎても困っちゃうので
ヒントはS1合わせで
値段が高く売れる武将はご自分で調べてくださいw

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント