2015/07/27

夏だけど小春びより

連日、口から出る言葉は
ただただ暑いですなι(´Д`υ)



ゴンさんも変な恰好でだらーっとしてます
20150727gon001.jpg



私の枕で、勝手に良く寝ているので
枕が毛だらけ、さらには前足を毛づくろいされると
枕がヨダレでべちゃべちゃになっていたりします(;^ω^):
20150727gon002.jpg


私は結構ペット系のサイトも巡回しているのですが
最近お気に入りのサイトさんがありましてね

めー語 <パグまんが>さん

その名の通りパグの漫画を書いていらっしゃいまして
絵のかわいさに、癒されます( ^ω^)



パグの漫画といいますと
小春びよりという漫画あったなぁと思い出しましてね

少女漫画雑誌で連載されてたんですけどね

私は少女漫画には興味はないんですが
昔の彼女が、雑誌を良く買っていてね
ちょっと暇を持て余してパラパラーと流し読みした時に
その小春びよりという漫画にだけハマりましてね( ^ω^)

いつか機会があればパグ飼いたいなぁと思ったものです。


相当昔なんで、さすがに連載は…と思って調べたら
なんと小春びよりnewとなって今でも新刊がでていました。

『小春びより』(ひぐちにちほ):既刊一覧|講談社コミックプラス

↑のサイトで小春びよりnewの1巻を試し読みしましたが

かわいすぎる(*´Д`)ハァハァ

試し読みにしては随分ページ多くて
漫画のパグの仕草みて、あーあるあると
1人でニヤニヤしながら読み進め

「こうなったらとっておきで決着だ」
オラァァァァ!!!のページをめくった瞬間

ご予約購入はお近くの書店まで!
ヽ(・ω・)/ズコー


くぅ~、お試しここまでかよ~c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
続きが気になる~



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

まー、そうですよね。続きが気になる絶妙なところでこうなりますね(ー ー;)
ゴンさんの暑苦しそうな状況がとても分かり易いです。昨日はちょっと歩いただけでTシャツがずぶ濡れになりましたからねぇ。

No title

ゴンちゃん!つぶれてるよっ つぶれてる!!

パグ漫画もブログものぞいてきました。
かわいいー

パグ散歩してる友達に会うと、たいてい散歩いやがってて説得してます(^^;)

Re: No title

>>珍走さん

ホント絶妙のタイミングで続きは買ってね☆(ゝω・)v
でてきましたよ

いやぁしかし今日もとんでもなく暑いですねι(´Д`υ)アツィー

Re: No title

>>エリイナさん

ゴンさんも散歩嫌いなのですよ

私自身の運動がてら、ちょっと遠目の散歩コースに
昔は普通についてきたんだけど

この道を進むと長距離コースというの覚えてしまって
そのルートにいこうとすると踏ん張って進まなくなります(;^ω^)

最近は、トイレだけ済ましてすぐ家に帰ろうとするw

No title

こんばんは~。
イケメンギタリストのお次の記事が
ゴンさんの、きゃわうぃいい写真(笑)。
二枚目の写真、最高ですね!!!!
暑さも吹っ飛ぶくらい癒されます♪

Re: No title

>>妄想しぇり子さん

こんばんは( ^ω^)

寝てる画像ばかりですが
ゴンさんは、良く寝るなというくらい
1日中寝ております。

しかもイビキがウルサイんですよ(;^ω^)