2015/08/02

ネギトロ肉体改造への道 その19

もう~毎日、暑くて嫌になりますね

午前中の涼しいうちに用事を…とかそういうのおかまいなく
朝から暑いι(´Д`υ)

この炎天下の中、野球をする高校球児達を想像しただけで
:((´゙゚'ω゚')): ピクピクします。



毎月恒例の体重の推移だけども


先月から1,2kg増えてしまった\(^o^)/オワタ
20150802001.jpg

こないだ、セブンイレブンで売っている サクサクコーンうめぇーとか記事で書きましたが
最近は他にもアイスとかチョコとか色々手出したりしちゃってね
食べた結果がしっかり反映されますね(;^ω^)



特に、この時期アイスは冷房の効いた部屋で食べるのが美味しくてのぉー

夏に冷房効いた部屋で、熱い鍋を食べるとかは良く聞くけど
まぁアイス食べるのは全然普通ですよね

そこでアイス食べつつの、熱いホットコーヒーの組み合わせが至高!

そんなことしてたら体重が増えちゃいました(ゝω・) テヘ

ギター弾きながら、筋トレとかギター式ダイエットみたいの開発しようかしら
そんな馬鹿なレッスンあるわけないやろー、と思いますが



ローリー寺西氏による
ライブで使えるパフォーマンスDVDとか発売されております。

商品説明文がなんかじわじわくる( ^ω^)

>ステージアクションの練習方法
>実際のパフォーマンス技をスロー再生付で徹底解説しています。


ネタDVDぽいけど
さすがローリー顔で弾ける日本人ギタリスト
かっちょいいマジで( ^ω^)

ちなみに超有名な話だけども、ローリーと槇原敬之は従妹同士です。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント