2015/08/28

ねぎとろパイセン

訪問してきた方で個人的に面白かった
検索ワードを過去にも、ちょいちょい紹介しましたが
また気になる検索語を発見

上から見ていくと、ワード見ただけで
あぁー、あの記事だなぁとか、こんな記事書いたなぁとかすぐわかるのですが
1番下の、パグ 後輩 (´・ω`・)?  
20150828gon003.jpg


パグはゴンさんなのは間違いないが、後輩が謎だ(;^ω^)

じゃぁ俺が先輩だな!(よくわからないけど)
てか、その枕、先輩のなんですけどねぇ~
20150828gon001.jpg



とりあえず、ぐぐってみるか

パグ 後輩  っと\_ヘ(ω`*)ポチッ
20150828gon004.jpg


もしかして: パグ 交配 

( ゚д゚)ハッ!

これじゃねとか思ったけど、でも先住犬と後輩犬との関係みたいのもあるから
結局は調べた人にしか真相はわからない(;^ω^)
画像検索にゴンさんのがあったから
それでうちのブログが検索にかかったのかな?

せっかくだから、世界の沢山のパグ画像を見ましたが
飼い主だからこそわかるというか、顔写真だけでも
ゴンさんと他の家のパグを見比べても
すぐゴンさんだと、わかるものです( ^ω^)


変装してもバレバレです。
20150828gon002.jpg





面白い動画があって、51匹の中から自分のパグを探せ!!という企画でしたが
それこそ実物なら間違えようがないと思いますね( ^ω^)
実際、みんな正解してました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

検索ワード、おもしろいですねー

パグ!!!!!
動画のビニール袋を着込んだ、たくさんのパグがツボです(^^)!!!
なんてかわいい。
あんなにたくさんいても、吠えないパグたち、偉いです。

私も51匹の黒猫の中から、うちのクーちゃんなら探せそうな気がします。

Re: No title

パグはおとなしいのか
ゴンさんも、他の犬見ても吠えたりしないですね~

うちの隣の犬が何故かゴンさんとは合わないみたいで
一方的にいつも敵意剥き出しで吠えて
ゴンさんシカトするという構図がおなじみだったのですが

ついこないだ近くに寄った時に、ゴンさんが噛みつかれて
さすがにキレたのか、グルァ!!と吠えながら噛みつき返してました。
怒りのゴンさんは初めてです。

No title

こんにちは〜
あまりにかわいいのでコメントしました。

パグかわいいですねー私も昔飼ってました。
吠えるのはおちょくった時くらいでしたね。もちろん楽しくて吠えてる感じで。
私も自分のパグの見分けつく自身ありますよ〜

No title

ゴンさん、おとなしいのをいいことに噛まれてしまったんですね!
それは災難(−_−)・・・

と言いつつ、何度も見返しては笑ってしまう、変装しているゴン先輩の姿。

そうそう、ペットホテルで働いていた時のことですが、
たくさん犬がいて、人間同士の会話が不可能なくらいずっと吠えてるんだけど、パグは吠えない・・・

そこのホテルでは、相性を見ながらフロアーに犬を放していて、
あ、今日はパグがいるんだ、と思って見たら、顔見知りのルイちゃんだったんですよ。

チワワやマルチーズやミニチュアダックスがひっきりなしに鳴いてる中、
ぽっつーん・・・・
とフロアの真ん中にたたずむパグ。

「ルイちゃん」と声をかけた途端、こっちを振り向き・・・
突然気づいたのか、
「お!!!!!!エリイナじゃねえか! ちょっとこの状態なんとかしてくれよ!!」的な感じで
態度が豹変!
ガルルルルル
知り合いを見つけて、強気になったらしく、はじめてルイちゃんの鳴き声を聞きました・・・

(ごめん、ルイちゃん、女の子ですが、なんかそんな感じでした↑)

Re: No title

>>キタさん

コメントありがとうございます( ^ω^)

基本的におとなしいのですが、吠えると言えば
呼び鈴の音でも吠えますね~
ピンポーン的な音ならテレビのCMの音とかにも反応して吠える時ありますね(;^ω^)

見分けは自分とこの家族のは、みなさん自信ありな方が多そうですね!
これが知り合いのチワワとかになると難易度MAXになるんでしょうけどね(笑

Re: No title

>>エリイナさん

良く知ってる人&犬だから良かったですけど
見知らぬ犬だったらと思うとちょっとヒヤヒヤします(;^ω^)

おとなしいというか
ルイちゃんのように、パグは内弁慶が多いのかもしれませんね(笑

ホテルといえば2年前くらいに
ペット宿泊可のホテルに泊まったことあるんですが
部屋が離れみたいになってて、移動するのは屋外を通るんだけど


私が大浴場入って自販機でビールを買って部屋に戻る最中に
遠くの方に従業員の人に懐いてるパグが見えて
うち以外にもパグ連れて泊まってる人いるんだなぁ( ^ω^)

と思ったけど、あれ部屋にいるはずのゴンさんじゃね?(;^ω^)
案の定、部屋から脱走したゴンさんでした。

(笑)(*^_^*)

今度は後輩…!
いいですね!面白い(^ν^)
確かに、ペットとして飼うまでは見分けがつかなくても、じきに自分の家のと見分けがつくようになりますよね。
ねぎとろさんのブログに通い、私もゴンさんの顔を覚えようと思います(笑)

No title

こんばんは~。
変装最高です!!
みんなに見せびらかします、この写真!!

No title

こちらの記事の影響か、もう「パグ 後輩」で検索すると、3番目位に出て来ますね。ちなみに「パグ 荒廃」はかすりもしませんでした(^_^;)
ほっかむりした様なゴンさんがかわいいです。

Re: (笑)(*^_^*)

>>たてじまきんちゃくだいさん

なんだかんだで特徴がいっぱいありますしね( ^ω^)

とはいえ、ゴンさんの顔覚えるのは難易度高いっすよ
よそ様のパグは大体同じ顔に見えるものです(笑

Re: No title

>>妄想しぇり子さん

こんばんは( ^ω^)

変装ゴンさん、もとい飼い主に強引にタオルを巻かれたゴンさん
嫌そうな顔しつつも、眠かったのかおとなしくしてました。
そんな表情が良くでていると思われます(;^ω^)

Re: No title

>>珍走さん

珍走さんのコメ見て
また「パグ 後輩」ぐぐってみたら、本当だ私の記事がでますね(笑

今日書いたばかりなのに、さすがグーグル先生
これからは、パグ 後輩といえば私のブログの時代がやってくるわけですな(`・∀・´)エッヘン!!


それで検索する人が、今後もでてくるのかどうかは謎ですが…(;^ω^)


しゃ~せん( ; ゜Д゜)

ねぎとろパイパ○に見えてしもたw
見たないわ(* ̄∇ ̄)ノ

Re: タイトルなし

パイセンや!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

更新なかったから、また何かあったのかな?
と俺も思ってたよ(笑