2012/12/18

GeForce Experience

「GeForce Experience」β版を試す。グラフィックス設定自動最適化ツールは予想以上に“使える”印象
4gameの記事のGeForce Experienceを導入してみましたお( ^ω^)


GeForce Experienceはボタン1発でゲームのグラフィック設定を最適な設定にしてくれるシロモノらしいです
まずゲームリストの更新を選ぶとインストールしてあるゲームが自動的に表示されました
ベータ版のせいなのかスカイリムとボダラン2しかでてこなかったっす
私の所持している海外ゲーだとセインツロウ3が表示されてないですね
2012y12m18d_214333880.jpg
最適化をポチッと押すとオススメ設定にしてくれるんですが、うちの環境だと
スカイリムもボダラン2も結局今と同じ最高設定になってしまってあまり意味がなかったす(;^ω^)

PhysXが重いので最近は中で設定してたのですがこのツールだと「高でおk^^」と設定されました


設定の項目のところにマウスカーソルを合わせると、右下にSSと共にその設定の効果の説明がでます
FXAAとかいきなり言われても良くわからん人のが多数だと思うのでこれは便利ですね
2012y12m18d_221535308.jpg



ドライバもボタン1発で更新できます
2012y12m18d_214401778.jpg
使いごこちはなかなか良い感じです
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント