2015/09/19

戦国IXA 17-32鯖 後藤又兵衛完成

( ゚д゚ )クワッ!!
20150919ixa004.jpg

今回の戦国IXAは、いきなりネタばれから開始してみました。

ブロ友のはんくさんにコメで教えて頂いた、まとめサイトに
画像加工の日本のサイトもあったので使ってみました、加工はまってしまう(笑)

(号外)奴が吠えた!とありますが、今回の合成成功はマジでテンションあがったなぁ
普段は、大体失敗して、奴が冷えた!
と、なるんだけどね


こないだ、後藤又兵衛に声遣縦横がついて
我が軍の主力になる!なんて喜んでいましたが
声遣縦横 追加成功の記事

こないだのままでは、まだ未完で、暫定的に義兵進軍LV1がついたままでした。
戦闘で使用すると義兵は100%発動なので、良く報告書に表示が出るんですよね
【義兵進軍LV1】を発動させ、が出るたびにいくらなんでもLV1はな…(;^ω^)

と思っていたので、砲スキルを狙う事にしました。

素材は、手持ちであった極の宇喜多秀家
これが失敗したら、秀眉の饗宴で六字の采配
それもダメなら三段烈火、さらにダメなら馬砲連撃
と、どんどん妥協していく計画で開始



槍衾素材が余ってたこともあり宇喜多秀家に槍衾をつけてスキル打消し
S1合わせるのに後藤又兵衛の義兵進軍を有効利用ですな。
S1の旋風轟撃を候補にだします。
20150919ixa001.jpg

疾風怒濤ついてもそのままでもいいかな、なんて誘惑に負けず
狙いは完全に旋風轟撃のみ1本です。
金使用で確率10%

いざ気合いを入れて…
ポチッ!!

というか冒頭でいきなりネタバレしてますが(笑)

ついた瞬間、うぉぉぉ!感動( ^ω^)
20150919ixa002.jpg




すぐさま、スキルを鍛えてLV10に
この又兵衛は強い!(確信)
20150919ixa003.jpg

残念なのは、カードの絵がイケてない(笑)
かっちょいいイラストのカード沢山あるのに(;^ω^)



気を良くした私は、梶原政景から
修羅の援兵移植チャレンジ

過去に古典厩がついて
なんともいえない、スキル構成になってしまった浅井長政に狙います
修羅の援兵つけば弓対応にもなるので、無駄がなくなるかなと
20150919ixa005.jpg

ポチっ!


失敗、さすがに甘くねぇだ!
普通はこんなんばっかですね(;^ω^)
20150919ixa006.jpg

古典厩捨てようかな(´ε`;)ウーン…
馬のみなら鬼刺でもつけといたほうが全然良いよね

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

画像加工サイト、はまってますねぇ^^
このサイトは、私も試してみました。

いやぁ、いろんなサイトがあって、私も結構はまりまくりです。
妄想しぇり子さんもはまりそうなことコメ頂きましたよ^^

Re: No title

>>童心親父さん

こんにちは

ブログ記事にも、このように使えるから面白いですよね
お手軽だし( ^ω^)


教えてくれた、はんくさんとこは
こういうお手軽なの以外にも本格的にクロマキー合成とか
動画も凝ったものを作っておられるので
興味があるもの質問すれば色々教えて頂けるかと思います( ´∀`)b