2015/10/14

Rocksmith動画のオードリー&ケイト姉妹

12日の夜頃から、ブログアクセスにロックスミス関連で訪問して来る人が急に増えたので
何事(´・ω`・)? と思ったら

12日放送の深イイ話で、ロックスミス動画で有名なオードリー&ケイト姉妹が出演したようで
ロックスミスに興味を持った人が訪問してきたようです。


オードリー&ケイト姉妹なんぞやとご存知ではない方の為に動画貼っておきます
これは180万再生越えてて、姉妹の動画では1番再生されてるのかな?
この姉妹は、ロックスミス動画で有名になったんですよ、妹はシャウト担当で(笑)
最近では妹もベースも始めたようで、今後が楽しみです。


私はロックスミス初めた2年チョイ前くらいから彼女の動画を見てましてね
当時は同じようなレベルだったのですが
今では圧倒的に彼女のほうがお上手ですね(;^ω^)

出演したという深イイ話が気になったのでTubeで漁ったら出てきました。
内容は、姉妹でほぼ毎日ロックスミス動画を投稿するのは何故なのか?という話でした。

彼女たちは、父が日本人、母がアメリカ人のハーフで現在は日本で暮らしているのですが
アメリカで1人で住む祖父に、毎日成長する姿を見てもらいたいという思いから
動画を投稿しているそうです。(父親談)

(´・∀・`)ヘー
全員一致でフカイイーってなってましたよ
(フカイイーの声って脳内再生余裕ですよねw)

TV番組系の動画は、すぐ消えるかもしれないので、リンクだけ貼っておきます
人生が変わる1分間の深イイ話 美人姉妹は本当に幸せなのかSP!
12分45秒くらいからがオードリー&ケイト姉妹の登場です。


しかし、こないだもアマゾンで消火器が急遽売り上げランキング上位に躍り出たなんて話もしましたが
ロックスミスもこれまた、新作タイトルに並んで突如上位に食い込んだりして
これって番組で取り上げられた影響ですよね( ^ω^)

20151014001.jpg

実際、この姉妹はロックスミスを世間に広めたということで
発売元のメーカーから誕生日にギターをプレゼントして貰ったりしたみたいでね
メーカーも粋な計らいをするもんですね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

お姉ちゃん、ギター上手ですね!!!

なんか広々とした自然の中で育ってていいなー

オードリー姉妹

オードリー姉妹、私も以前テレビで見て、すごい!って思いました。
楽しみながらここまでできちゃうんでしょうかねぇー
私は両親のボケ防止に買ったwiiのゲーム、次々と試すうち、自身がスキューバダイビングにはまってしまいました。今日はアンコウを見つけにいきます。
リズム天国にもどったほうがマシですね(*ノωノ)
ちなみに母はピンポンとボウリング楽しんでます。(#^^#)

Re: No title

>>エリイナさん

長崎県つてたかな、まぁ住宅街みたいなとこだと
毎朝6時くらいからギターとかもなかなかできないですしね(;^ω^)

Re: オードリー姉妹

>>MIKIさん

子供の集中力と言うか、上達の速さは驚くばかりです。
この2~3年、姉のギターが日々上手くなっていく様や妹の成長をみるとなんか感慨深いものがあります(笑)

wiiのスキューバダイビングはいろんなゲームが入ってるソフトのやつですかね?( ^ω^)
リズム天国は昔、ゲームボーイで結構ハマりましたよ~


No title

この子のウルトラソウル見て衝撃受けたの覚えてます。
あれからロックスミスもこの子の動画も見てないような・・・(´Д`;)
もう一度初心に帰ってやってみようかなと思ってます。
その前にギター始めて1周年の動画なんとかしなくちゃな(;´∀`)

Re: No title

>>はんく・シュンタナさん

B'zだとギリギリチョップもびっくらこきましたよ(;^ω^)

最近はPC版ロックスミスででこっそりとCDLCを試しているのですが
バイオハザードの曲とか結構ありましたよw、邦楽も結構あったりして( ^ω^)