2015/10/26

戦国IXA 17-32鯖  期間限定!戦国くじ「秋」

|ω・`)ノ ヤァ

戦国イクサの期間限定くじを4日連続で引いたので結果なんぞを

概要
戦国くじ「秋」は10月23日(金)0:00~10月26日(月)23:59の期間限定のくじとなり、
1日1回限り、1回「金200」で引くことができます。
※1ワールドにつき1日1回まで、4日間で最大4回まで引くことができます


課金くじは、ほとんど引かないと常日頃言ってますが
この定期的にある、季節くじだけはいつも課金して引いてます。
1日1回しか引けないという、このプレミア感
運営の戦略にまんまとひっかかってる気がしますが(;^ω^)

では4日分の結果とカードの私的評価でも


初日

特:小見の方
斎藤道三の正室で、信長の妻・濃姫の母
20151026ixa001.jpg

初期スキルが弓馬防で加勢限定 (´ε`;)ウーン…
実はこれ手持ちにも元々持ってて、たまーに急ぎで馬加勢したりする時に使ったことはありますが、優先頻度は低いカードですね。
同一合成でS2スキルの神勅賢母がつくみたいだけど、初期スキルと一致するのは馬のみだし
というわけで、売却です。2800銅銭で売れました。



2日目
上:森本儀太夫
加藤三傑の一人、朝鮮の役で、飯田覚兵衛と共に亀甲車を開発し、
後藤又兵衛と争いながらも晋州城内一番乗りを果たした。

誰それ?て感じですね(;^ω^)
20151026ixa002.jpg

上カードだしこれは所謂ハズレです。
使いみちはランクアップ合成への生贄オンリー、合成しない人は売却でもいいですけどね
他の使いみちはなさそうです(;^ω^)




3日目
特:鬼庭良直
伊達家の家臣で、伊達輝宗からの信頼も篤く
輝宗政権の中枢を担っていた。

20151026ixa003.jpg

剣豪並にステータスが伸びる、将扱いのカードですね
これは、なかなか使い勝手の良いカードじゃないでしょうか、スキル追加までは手が回りそうにないけど
ひとまず、防御振りしてランクアップぐらいはしていこうと思います。


4日目
特:千姫
浅井三姉妹・江の長女で豊臣秀頼の正室
20151026ixa004.jpg

これは、現在白クジからもでるカードで何回かお目にかかったことがります。
私の使いみちは、合成一択です!
S1の桜花乱舞を速度上げたい武将に移植ですな。
部隊スキル豊国繚乱対応武将が増えて、なおかつ同一合成で君臣豊楽がついたら
使ってみるのを考えようかなぁぐらいの評価です。



以上4枚 秋のドラフトぽく採点すると
100点満点中10点くらいですね(笑)
戦力補強にはなりませんでした。

過去も振り返ると
季節クジは毎回引いてるけど、特までしか引いた事ないですね(;^ω^)
極以上が出る確率は銀クジ並なのかな?

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント