2015/11/02

戦国IXA 17-32鯖 天下普請

11月突入で気が付けば今年も残り少なくなってきましたね
そして最近急激に:(;゙゚'ω゚'):サムィー
こたつは出してましたが、そろそろストーブも用意しよかな(;^ω^)


戦国IXAで
先日の合戦前に遂に、藤堂のスキルを天下普請にしちゃいました。

今にして思えば、結局手持ちの天を溶かすならもっと早くすれば良かったとも思うけど
庶民としては今まで育成してきた天であり主力の1枚を溶かすのは葛藤がありましてな。
20151102ixa002.jpg

冷静に考えたら溶かした、徳川家康は藤堂高虎の主君ですな
下剋上を感じさせます、ちょっと違うか(;^ω^)

合戦前に天下普請だけLV10まで強化して準備万端!
現金な話だけど藤堂入手後は、だいぶプレイのモチベーションが上がりました( ^ω^)
R20151102ixa001.jpg

今合戦の相手国は人口の少ない柴田が相手だったこともあり
無血が多かったり、全体的に獲物不足でした。

まぁうちの同盟は農民さん多めで、10合流するほどアクティブな人が集まらず
多くても6合流程度なんで、あんまり倒せないんですけどね
20151102ixa003.jpg

3万兵倒して天下普請発動すると1500銅銭(σ・∀・)σゲッツ!!
今合戦の私の稼ぎは約7000銅銭程でした。


他所様のブログや掲示板みると1合戦で○万とかすごいのだと○十万稼いだとか見ますが
藤堂持ちが私の1枚だけだし、合流もばんばんできないんで
我が同盟としては1万くらいいけば良いような気がします。

毎合戦1万近く稼げれば、たいしたものだと思いますが
なんか世間の同盟の話を聞くと、1万ぽっちかぁとも思うし
金銭感覚がおかしくなりますね(;^ω^)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント