2012/12/24

NBA2K13日記その3 スターター入り

シックスメンと呼ばれる扱いで途中出場を繰り返し経験を積んだネギトロに
18試合目にしてついに初スタメンの日が
20121224nba002.jpg
( ^ω^)「ブラウン殿とビーズリー殿悪そうな面構えでござるな、拙者はスコラ殿と相性が良いというかパスがだしやすいでござる、ロンゲで目立つでござるしな 名前は当然Hな本とは関係ないみたいでござる」
         

20121224nba003.jpg
(;^ω^)「正直しょぼい成績でドラギッチ殿に申し訳ないでござるが
            フロントの期待に応えるようがんばるでござる」

( ^ω^)「ここまでの試合で印象に残ったプレイヤーはクリーブランド・キャバリアーズのカイリー・アービング殿とシカゴ・ブルズのデリック・ローズ殿」
( ;ω;)ブワッ「コーチの指示でマッチアップしたでござるが、何度もぶち抜かれて悔しい思いをしたでござる」


20121224nba001.jpg
( ^ω^)「そしてこちらがドラギッチ殿…じゃなくてトロント・ラプターズのマスコット
           ラプター君、でもドラギッチ君でもあまり違和感はないでござる」

選手もバスケ用語も全然わからんのでまったく見当違いな事言ってても勘弁でござる


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント