2015/11/26

戦国IXA 17-32鯖  今年2回目の刷新報酬

:(;゙゚'ω゚'):サムィー
前回、ストーブはまだ温存してるとか言いましたが…

20151126ixa001.jpg

さすがに寒さに耐えきれず、昨日封印を解きました。
この画像のエンペックス製の温・湿度計は、冬場は特にギターの管理にも欠かせないので重宝してます( ´∀`)b

この時は雨が降っていたので、湿度が高めでしたが
ストーブつけるとどうしても、乾燥しますからね
湿度多過ぎもだめですが、乾燥し過ぎはギターの木材によろしくないので
冬場は加湿器で湿度コントロールしております。


さて、戦国イクサでは、昨日刷新報酬が配られました。
今年は2回目ですね、前回記事→戦国IXA 17-32鯖 刷新報酬

前回記事にも書いてありますが、戦国イクサは、大体半年を1シーズンとして
サーバーがリセットされ、所属国を変更してまた合戦開始というサイクルになっておるのです。

基本的にそのシーズンで活躍して、ポイントを沢山稼いで順位も上のほうに行けば行くほど
報酬も増えるという仕組みです。

私は、今回、天下チケットを5枚と片鱗を2枚貰い
天上くじが2回分引けるようになりました( ^ω^)
20151126ixa003.jpg


引く前に、Steamのゲームでも一緒に遊んでいる同盟員と
この天が欲しいなぁ、尼子とか三好欲しいねぇ( ^ω^)
とか、斎藤でたら、防天でコスト4は、ちょっといらないなぁ(;^ω^)

などなど、すでに天を引く気ムンムンの私


今回は一気に2連でさくさくっと
いざ!参る!

極:瑞渓院
20151126ixa004.jpg


極:定恵院
20151126ixa005.jpg

なんか名前もそのものもそうですが、ずいけいいん、じょうけいいん
と韻を踏んでリズムが良い感じな結果に

瑞渓院が北条氏康の正室で、定恵院が今川義元の正室らしい。

このくじ結果は中々良い結果というか
定恵院はかなり大当たりではないでしょうか。
相場も相当高いですね。高いだけあって当然性能が素晴らしい。

瑞渓院も全然、性能は悪くないんですよ
コス2で兵数2090、砲対応で姫部隊スキルあり

初期スキルが最近のインフレスキル見ると普通ぽいけど
 三つ鱗巴陣LV10 確率35% 槍砲防:25%上昇
まぁ、十分ですわ( ^ω^)


しかし!定恵院は格が違った!さすがJK院(なんのこっちゃ)

コス1.5 兵数2120 この段階で瑞渓院を遥かに上回るコスト比(低コストでありながら多く兵を詰める)
当然こちらも姫部隊スキル対応で、初期スキルは
甲駿の絆 LV10 確率30% 槍弓砲防:30%上昇(自領以外の加勢で効果2倍)

なんと加勢で送ると防御60%上昇、天スキルもビックリですわ
加勢で2倍じゃなくても普通に優秀ですね。

来シーズンに向けて頼もしい戦力が追加されたかな( ^ω^)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

さすがに寒くなりましたねようやく冬って感じの気温になった感じ

Re: No title

>>夏谷さん

こんばんは

寒いですけど、夏の暑さに比べたら寒いほうがマシなので
冬は結構好きな季節です( ^ω^)