2015/12/17

前回のちょっとだけ弾いてみた

前回のSubconscious途中まで、耳コピしたので弾いてみました。
こんな感じであってるのかな?(;^ω^)

私のギターは左音声からしかだしてないので、ヘッドホンで聞かないとわかり難いかも


画像のゴン氏は特に意味はないです(笑)
首周りのお肉を集めてつまんでみましたが
youtubeは音声だけアップができないので、形式上画像をつけてるだけです( ^ω^)


ギターはSuhrと、いつものRP360の組み合わせ
アンプモデルはDual Rectifier
20151217RP001.jpg

まぁ音拾ってる段階なんで、ちゃんとした音作りは後回しで
なんとなくそれっぽいので選んだだけです( ^ω^)



話は変わって、最近ハマってるテラリアですが
私のワールドに、また1人フレが移住して来ましてね
私の家の東に住居を構えました。
20151217terraria001.jpg


家作るの見てると、人それぞれ違って面白いね

まぁ、ソフト買ったばかりの初プレイで
建材とかもほとんど初期のしかない状態なので、凝った家いきなり作るのは難しいだろうけど
(絵とかはプレゼント)

20151217terraria002.jpg

左上のベッドのある寝室の作りにちょっと感動した( ^ω^)
このゲームにはカーテンなんてないんだけど、カーテンぽくみえるよね窓のところ
作り手のセンスとか結構出ますねこれは

右下の墓は、この家の主の墓ですなw
死亡すると、その死因がかかれた墓がその場に出来るのです。
建築中に襲われたんでしょうね(-∧-;) ナムー

スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

聴き比べてみましたが、上手いものですねー。じゃあ、こちらはゴンさんのテーマということで(^_^)
地上だけでなく、地下にもどんどん進出してますね。とんでもない怪物を掘り当てたりするんでしょうかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: No title

>>珍走さん

あざっす( ^ω^)

地下は実はこんなもんじゃないんですよ(ΦωΦ)フフフ…
そして空も… 
また機会があればそのへんも報告します( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは〜!

お邪魔してますよ〜(^ν^)
ゴンさんの画像を見ながら曲聴いてたら…なんか、すごいゴンさんがカッコよく見えて来ました!(笑)

お上手ですね〜ギター(*^_^*)
番組やらゲームやらのバックにかかっていてもなんの違和感もないです!

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

Re: こんにちは〜!

>>たてじまきんちゃくだいさん

こんにちは( ^ω^)

お褒めいただきありがとうます!
しかし、まだまだ全然下手っぴですよ(ヾノ・∀・`)

この曲もじっくりのんびり続けて練習したいと思います。