2016/01/09

おっさん2人で、瞬間センチメンタル弾いてみました。

|ω・`)ノ ヤァ ねぎとろです。

今回は、相互リンクしている童心親父さん
一緒にSCANDALの瞬間センチメンタルを弾いてみました( ^ω^)
まぁ一緒に弾いたと言っても、スタジオ等で顔合わせて一緒に弾いたわけじゃなく
双方が個別に弾いた演奏をMIXさせてます。

新年に言ってた、邦楽バンドの曲弾くと言ってたのは
そう、これです!

おっさん2人がSCANDALというと
突然怪しい響きになりますな(;^ω^)

左が私で右が童心親父さんです。
2人共ギターの腕前は、まだまだなのでしょぼい演奏かもしれませんがお聞きください。



新春限定ユニット、ネギトロスキャンダルに
オバマ氏もにっこにっこです。
20160109001.jpg


リズムギターなのにさりげなく目立とうとしました(ゝω・) テヘ
20160109002.jpg



協力いただいた童心親父さん、ありがとうございました!
非常に楽しかったよ( ´∀`)b

スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

これはスゴイ!

新春からきましたねぇ!

こんな企画があったなんてホントにサプライズです!
楽しそうw
ドラムとベットの堆肥がまたいいですね('∀`)ノ
オレもセッションの予定はあるんですがまだどうなるかわかりません。
ホント今は便利でいい時代になりましたね。
今度は参加できるように練習がんばろう(;´∀`)

Re: これはスゴイ!

>>はんく・シュンタナさん

あざっす( ^ω^)

たしかに左側だけ生活感ありすぎですねw

今の時代はリアルタイムでネットでセッションもできますからね
NETDUETTOもいつか試してみたいとこです。
http://www.y2lab.com/project/netduetto/

今度は是非、はんくさんも一緒に( ´∀`)b

No title

こんにちは~。

載せちゃいましたねぇ^^
まあ、初心者のおっさん2人組ユニットなんで
たいていのことは大目に見てもらいましょう^^
特に私なんかグダグダですもん (>_<)

こちらこそ楽しかったです。
また、よろしくです!

Re: No title

>>童心親父さん


最初、私単体のリズムパートを完成させた時
(´ε`;)ウーン…イマイチだなぁと思ったんですが
童心さんのパートや映像を合わせて行くうちに
なかなか良い感じに仕上がって行って楽しかったです(笑)

1人の時と違って見た目にも普段と違うものが出来て良かったです( ^ω^)

またそのうちやりましょう!

No title

楽しさが伝わってくる動画ですね。
同じ曲を一緒に目指すって、モチベーションも上がりますよね。
元気をいただきました。

Re: No title

>>rimixさん

ありがとうございます( ^ω^)

楽しくを1番のモットーに動画を作成しました。
1人の時だと、まぁいつでもいいやとか、そのうち…と
期日を特に設けず、ダラダラとやるようなこともありましたが
今回は、合同で言い出しっぺが私なので
良い意味で、早めに仕上げなきゃという、メリハリの中作業ができました( ^ω^)

すごいですね!

へ~、こんなことできるんですね。

NETDUETTOとか初めてしりました。

Re: すごいですね!

>>HIROさん

コメありがとうございます( ^ω^)

NETDUETTO面白そうですよね
私はアドリブとか壊滅的なので、いざセッションどうぞ!となっても
困っちゃいますけどね(;^ω^)

No title

すごーい!楽しそうですね(^^)

こんなこともできるんですねぇ・・・

今は、なにがきっかけで世に出るかわからないですからね。
デビュー楽しみにしています。

(ゴンちゃん出てこなくて、ちょっとさびしい)

Re: No title

>>エリイナさん

今回は何も考えずにシンプルに楽しくをモットーに( ^ω^)
そういえばゴンさんは新年になってから出番がないですね
この季節、大半コタツの中だからなぁ(;^ω^)