2016/01/13

初めてのTwitter

いまさらな感もありますが、ツイッターを始めてみました( ^ω^)

アカウントだけは、結構昔に作ってあったんだけど、今まで利用した事はなくてね
今回、初めてつぶやいてみました。
といっても、ボタンおすだけでOKみたいなテンプレ式の「Twitterはじめました。」だけど(笑)

つーわけでブログの右サイドバーにツイッター設置しました。

もともと、ブログだけで十分と思っていたし
気軽に呟ける分、不用意な言動で炎上したりとかを見聞きしていたので
ツイッターやるもんじゃないな(;^ω^)と、思ってはいたんだけどね

ブログに書くほどじゃないにしても、日々おっ!と思うことを呟こうかなと
主に戦国IXAとかなんだけどね


新章突入後の戦クジからの極
毛利勝永
201601013ixa006.jpg


丹羽長秀
201601013ixa007.jpg

みたいのを、くじ引いた直後に気軽に呟きたいなと( ^ω^)


最近、成功した合成結果も貼っておきます。
イベントで頂いたプラチナ妙玖の使いみちが無かったので
合成したら組撃ちつきました( ´∀`)b
定恵院のスキルはこれで完成かな、全スキルで弓も対応してるけど
適正悪いので砲専門ですな
201601013ixa002.jpg


そしてこちらの浅井長政
古典厩の爆発力のなさがずっと気になっていたので
修羅の援兵と入れ替えしました。
鬼刺と入れ替えで馬弓両対応も狙えたんですけどね
古典厩LV10にしても攻撃20%というのがやはり不満でね(;^ω^)
鬼刺のほうがロマンがあるかなと、今はLV5だけどそのうち上げます
201601013ixa005.jpg

というか、ツイッターの仕組みをまだよく理解していない(*ノωノ)
おっさんになってから新しい事を始めるのは、若い頃と違ってなんでもエネルギーが必要ですな(;^ω^)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

Twitter

私もずーっと前に、アカウントだけはとったような記憶あるのですが
その後全然使わず…です(;'∀')
でも、Yahoo!の
「Twitterをにぎわす話題」は大好きで、日々、みなさん
多彩なことで、つぶやいてて、それがすごくおもしろかったりするなぁーと思うのです。
ネットでの、いろんな道具、うまく使っていきたいものですねー(^^)/

こんにちは〜(*^_^*)

私も近ごろツイッターを始めましたよ!
まだつぶやきはイマイチ少ないというか、あまり発展していないのですが(・・;)
なんだか、生き物の写真とかそんなのばっかりお気に入りしてます(笑)
ねぎとろさんのアカウントもフォローしたいですね〜(^ν^)

No title

オレはブログ炎上と同時にやめちゃいました(;´∀`)

まぁほとんど利用してなかったというか、うっかり友人登録してしまうとどーでもいいつぶやきが延々と・・・
なのでもういいかなとw
日本人が一番つぶやいてる量が多いらしいですよ。
ホント5分おきにつぶやいてる人もいるくらいw
それも「むくり」とか・・・寝てろよっ!ヽ(`Д´)ノ!
気が向いたら復帰するかもだけどオレはFBだけで十分です(´Д`;)

No title

こんばんは~。

私も去年から、よく分からないままFBとともに始めてみました。

結局ほとんどつぶやくことなくほぼ放置状態です^^

Re: Twitter

>>MIKIさん

ツイッター眺めてたのですが
今日はスマップ解散の話題で持ちきりですよ(;^ω^)
本当、便利な道具は増えたけど、使い方を間違えず利用していきたいですね

Re: こんにちは〜(*^_^*)

>>たてじまきんちゃくだいさん

おぉ、( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
実際、見てるだけのほうが楽しかったりしますからね(笑)
是非フォローよろしく( ´∀`)b

Re: No title

>>はんく・シュンタナさん


炎上`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いつぞやかコメで聞いたミリタリー、サバゲー関係のでしたっけ?(;^ω^)

「むくり」とかあるあるw
フェイスブックは、実名登録になんとなく抵抗ありまして(ノ∀`)タハー
と、思って今見たら昨年の11月に実名登録ポリシー緩和というニュースがあったようですね

Re: No title

>>童心親父さん

こんばんは( ^ω^)

ありがとうございます、ツイッターに童心さんからのフォロー飛んできてました。
私も本格的に色々呟くかわからないけどよろしく( ´∀`)b

No title

私はtwitterやったら確実にブログとかぶるので、手を出せませんねー。ラーメンなう塗装なう。これでネタ二つ減りましたみたいな(^_^;) でも、ブログには載せないようなちょっとしたことを上げるには良さそうですね。

Re: No title

>>珍走さん

たしかに、ジャンルやネタによっては
めっちゃかぶりますよね

まぁでも、文字数制限もあるし掘り下げた内容を書くのは
やはりブログですね。
そのへんは、うまいこと使い分けていけたらなと考えております( ^ω^)