2016/01/25

戦国IXAの影武者  

いやぁけしからん寒さですな:(;゙゚'ω゚'):サムィー

久々にゲーム記事なんぞを
ランキングポイントも半分はゲームに振ってるのでたまには書かないとね(;^ω^)

戦国IXA新章から影武者の名前押すと、残りの兵数や現時点での攻撃上位5名の名前が確認できるようなってますね
影武者出現中にしか見れないので貴重な画面かも?( ^ω^)

20160125ixa001.jpg

この時攻撃ポイント3位だったけど、攻撃数発あててこれだからね
強い人は攻撃1発だけでこんくらい出すしね(ノ∀`)

影武者報酬は、ばっちり貰えたよ( ´∀`)bグッ!
20160125ixa002.jpg


ちなみにですね、影武者の報告書は後から見れます。
知ってるよ!!という方は多いとは思いますが、うちの同盟員と話してたら初耳!と驚いてたので
一応書いておきます。

報告書の検索を城主名にして
その合戦が行われている国の大殿の名前を入れれば攻防両方の報告書が見れます。
今回、斎藤家の私は尼子家との合戦、合戦場所も尼子家なので
尼子晴久と入力します。 尼子家出身の人も同様です。報告書だけみると自分の国に対して攻撃してるみたいですが
まぁこういう仕様なんでしょうがない( ^ω^)
20160125ixa003.jpg


ついでに最近の目ぼしい合成成功

砲陣の極みとか合成専用スキルで昔は高嶺の花だったけど
今やこれくらいが普通のスキルというかインフレの波が凄いですね(;^ω^)
まぁ本人はこれで大満足してます。
R20160125ixa001.jpg


同様に槍陣の極み
まぁでもこれは槍武将には今でも結構ありなんじゃないの?
よくわからんけど( ^ω^)
R20160125ixa002.jpg

素材はまだ色々あるんだけど
2月にスキル合成の仕様変更があるそうなので、それまで温存ですな
楽しみだなぁ(*´Д`)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント