2012/12/31

Castle Crashers

ネ実のお友達がCastle Crashers 4pack購入したらしいので
厚かましくもお願いして1個頂いてきたでござる^^

20121231CC003.jpg
昔懐かしい感じのベルトスクロールアクションでござる
最近はこういうゲームあまり見なくなったでござるな
かわいらしい見た目のキャラが結構多彩なアクションでグリグリ動くでござる
その見た目とは反面、敵をぶったぎると首が飛んだり腕が飛んだりするでござる^^;


20121231CC001.jpg
まだ小一時間程しかやってないけど育成要素あり、武器収集要素あり、4人協力プレイ&対戦等があるらしいでござる
あとやたらウンコネタが多いという噂が
序盤でも鹿とかクマがブリブリッという効果音と共に脱糞してた^^

20121231CC002.jpg
たまにはこういうゲームもいいもんでござる( ^ω^)




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント