2016/02/11

戦国IXA のぶニャがの野望コラボ報酬チャチャ

|ω・`)ノ ヤァ
本日の戦国IXAの合戦を終戦まで見届けたので真夜中の更新です(;^ω^)

現在、のぶニャがの野望とコラボイベントをやってましてね
のぶニャがをプレイすれば、IXAで使えるカード等の報酬
IXAをプレイするとのぶニャがで使えるカード等の報酬が貰えるという
まぁありがちなイベントだけど

ちょっと珍しいのは、IXAはメーカーがスクエニでして
スクエニ内のコラボは今まであったんだけど、今回はコーエーテクモゲームスとのコラボですね

のぶニャがは、4年前くらいに少しやってて
アカウントも残ってたので、すんなり報酬を(σ・∀・)σゲッツ!!

面倒くさそうな報酬条件3のチャチャも速攻取れました。



しかしこれが、めっちゃしょぼいのよね(;^ω^)
20160211ixa004.jpg

どうやら、雅カードの
あやめと雪之丞と同じ扱いのカードでしてね
追加スキルは存在せず、強化とランクアップの生贄みたいな

このチャチャ、ランクもレベルも0なので
経験値は1800
20160211ixa005.jpg

ランクアップの追加スロットに入れると15%アップなので
レアリティは特ということですな
20160211ixa006.jpg

報酬条件1のチュートリアルクリアだけで貰える
ガラシャムが1番良いってどういうことなの(;^ω^)




ちなみに、のぶニャがの野望は昔ちょこっと鍛えた武将がいたのと
当時は、ねこ場所というものがなく
今回が初参戦だったので、多分相当有利な条件でプレイできたのかな?

20160211ixa003.jpg


40勝到達まで1敗しかしなかったのよね
勝ち点もまさにネギトロ無双状態(ΦωΦ)
20160211ixa002.jpg


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント