2016/03/19

戦国IXA 天下くじは甘くないね

我慢できず、天下チケット1枚の天下くじ引いてしまった!
3枚貯めれば極確定の天上くじ引けるんだけどね…


結果は安定のハズレ\(^o^)/オワタ
20160319ixa001.jpg

実は今期はすでに4枚天下引いてるのよね
結果は全部、特だけど(;^ω^)

なんで貯めないで天下引いちゃうの?と思うかもしれませんが
まぁ特でも良いんですよ、良素材も多いのでね

下手な極より高い特も結構あるし
最近引いた天今川を完成させたくてね
素材でないかなーとつい(ノ∀`)タハー
結果的に素材にもならんような特がでてしまったというわけですが…
20160319ixa002.jpg


砲攻天は現在、私は2枚しかないので
この今川を砲攻にするか、贅沢に弓攻にするか悩むとこですな
大変だけど弓砲スキルで統一もありかなぁ


天浅井のスキルをね、全部弓馬対応にしたのよね
今期は馬攻めが中々難しいですからね
いちおう弓でも使えるようにとね
なので、これと組ませるのも面白いし
20160319ixa004.jpg




一方、私の砲攻部隊は、天2極2の編成
ここに今川が入るとまた強くなりそうなんで悩むとこよね
20160319ixa005.jpg

スキルはこんな感じ
20160319ixa006.jpg


この部隊で、前回の合戦の影武者凸で226万攻撃力がでました。
なお片鱗は貰えなかった模様(;^ω^)
私が単発で、帰還している間に他の方達が2発目当てたので片鱗貰える順位圏外に(´;ω;`)

20160319ixa003.jpg

上の影武者は片鱗5枚しかないから厳しいですね、即帰還80円使うほどでもないし(ノ∀`)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント