2013/01/06

ラッキーなお買い物(∩´∀`)∩ワーイ

SteamにてSleeping Dogsが30分だけ91%offで売られていたのを買うことができました
意図的なのか値段つけ間違えなのかはわかりませんが2chでもちょっとした祭り騒ぎになってました( ^ω^)

円安も加速しているのでこれで最後とばかりに
FUELというレースゲーと2Kストラテジーパックなる
Civilization Vの本体やら拡張やらさらにはCivilization ⅣとThe Stronghold Collection
と沢山の詰め合わせ品も(σ・∀・)σゲッツ!!

先月は1ドル=82円くらいで買えたのにもう90円が見えてきてますね(;^ω^)
昨年末から大量に買い漁りましたが総額1万程で済みました
もう当分買わないお…多分

例によってかる~く起動確認だけしたところ
Sleeping Dogsの最初のオープニングでバグぽい挙動が
ナズという奴についていきながら逃げるんですがSSの位置で止まってしまうんですよね
グラボのドライバ変えたりしたけど改善はできなかったのですが
1人で真っ直ぐ進むとナズから離れるなみたいな警告がでて
問答無用でそのまま1人で突き進んで逃げると普通にナズが先にいてイベントも進行しました。
20130106SD001.jpg


公式ハイレゾテクスチャパックも導入してみましたお
路面のテカリ具合がすんばらしい
20130106SD002.jpg

香港の街中をブラブラしてるだけでも楽しいもんです
20130106SD004.jpg


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント