2016/05/07

戦国IXA 久々に天上くじ1枚引いてみた

先日、戦国IXAにて天下チケットが貯まったので
久々に天上くじに挑戦!

最近は、貯まる前に天下くじばっか引いてたからね

天上は極以上が必ず出るので、当然ですが引いた瞬間に大当たり演出画面がでるのよね。
以前にも説明したけど、天と極の演出の違いはいくさぶるのセリフが「お、おお」から
始まってれば天確定!

つまり、天上くじ引く時は、私はその最初のセリフを注視するわけですが
( ゚д゚ )クワッ!!
R20160507ixa001.jpg


きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
    



う、うーん毛利元就かぁぁぁ (´ε` )ウーン…
天上ラインアップの中では、ちょと残念なほうかな
つっても天は貴重ですからね、そんな事言うのは贅沢ってもんですね
20160507ixa001.jpg

そもそも我が軍の主力になること間違いなし
ドラフトハズレ1位ルーキー的な( ^ω^)

丁度、スキル追加成功率アップイベント中なんで
簗田晴助2枚をぶつけてみた
20160507ixa002.jpg

結果は
弾幕防壁陣と公方奏者、連続成功
弾幕が最近のスキルからすればやや弱い気がするけど、ひとまずこれで完成としよう
上出来上出来( ^ω^)
20160507ixa003.jpg



最近のログインボーナスで貰った
朱槍の饗宴は、槍武将持ってないし
イマイチ使わんかなと言う印象だったので
ひとまずですね

槍大膳移植キタ━(゚∀゚)━!
20160507ixa005.jpg

とはいっても、上カードの新庄を槍武将で主力にしようってわけじゃないです。
槍大膳以外が付いたら、そのまま眠る予定でしたが


この新庄が不屈の名士素材に早変わり
20160507ixa006.jpg

金使って25%かぁぁぁぁ
4分の1、当然ここは金を使って勝負!!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
20160507ixa007.jpg

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント