2016/05/29

戦国IXA 17-32鯖 報酬確定戦

|ω・`)ノ ヤァ


数日前に、新しくツイッターのアカウントを作成し直しました。
元々、ツイートもフォロワーさんもほとんどいませんでしたが改めて、よろしく( ^ω^)

なぜ作り直したかと言いますとね、ハッシュタグいれてツイートしても反映されなかったり
検索でかからないことが多かったんですよね

もちろん設定関係は見直して、基本的なミスは潰して行った結果です。

他にも
#sengokuixaでツイートすると、戦国IXAの公式にも表示されるはずなんですが
私のアカだと何度やっても表示されず、試しに新しいアカウントでテストしたら1発で表示されたので
こっちに切り替えました。
20160529ixa001.jpg

テストで画像張ってツイートしたところ、すぐにその画像にアクセスが10件程来たので
公式に表示されたことにより、効果もでてると思います。


というわけで、その戦国IXA
先日の合戦は今シーズン事実上の最終合戦

ここまでの結果で、来期への報酬が確定する重要な1戦でした。

総合順位によって報酬が増えるんだけど
例えば101位~300位だと天下チケット2枚

すでに200位前後にいる人は、今合戦適当にやっても300位以下になることもないし
逆に言えば、超本気出しても100位以内に行くことは、ほぼ不可能と言えるので
通常営業な合戦でしょう。


しかし私は、合戦開始前の順位で94位(;´Д`)ハァハァ
100位内だと天下チケも増えるのでここは死守したいとこです。

総合ポイントが100位と44万ポイント差ですが、最終戦は当然みんな同じことを考えてるので
なりふり構わず兵を使って、ポイント稼ごうとすることでしょう
なので、油断はまったくできないという(ノ∀`)
20160529ixa003.jpg


いざ、合戦初日
いきなり、うちの同盟の盟主城が襲撃されましてね

対戦相手の方の名前は消しておきます。

まずは、2連攻撃
ひとまず、完勝ですな
R20160529ixa001.jpg


その30分後に、なんと敵襲4Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

まず2発が着弾

まだまだ大丈夫( ´∀`)b
R20160529ixa002.jpg

30秒後にさらに2発着弾
先程とは、別の同盟からの攻撃でした。

合同作戦で来た模様


赤い伏字と黒い伏字で相手の同盟を分けております。


この攻撃により負傷数59名 加勢がほぼ剥がれてしまいます。
R20160529ixa003.jpg


普段は、この段階で
同盟内にアクティブな人数が数人いても、追加加勢は送らないんですが
今回は、最後の合戦だし兵士が余ってもしょうがないですしね
送れるメンバーで追加加勢をだします。

R20160529ixa004.jpg


こちらの被害も大きいですが、粘りに粘る!
相手のノックもご愛敬( ^ω^)
R20160529ixa005.jpg



盟主城開戦から約1時間
ついに陥落してしまった(ノ∀`)タハー

でも結構倒したんじゃないの( ^ω^)
R20160529ixa006.jpg



1回目の途中経過発表時点で、今合戦の総合ポイント2位
これで総合100位内狙いも一気に余裕がでてきました。
20160529ixa004.jpg


相手がいてこその合戦ですしね
対戦相手のみなさんもお疲れ様でした( ´∀`)bグッ!



というわけで、合戦が終わってみれば
本日の時点で総合89位!

明日のメンテ時点での順位で報酬が決まるけど、100%確定ですね
人口増えればポイントも少し増えるんだけどね、さすがに、この差なら安全圏です。

20160529ixa002.jpg

天下チケ引くのが楽しみですのぉ(ΦωΦ)フフフ…



※本記事アップ後に追記

アカウントを作り直したおかげで
こんな感じで、ツイートが公式トップページの右下に表示されるようになりました( ^ω^)
今までは、これが何度もやっても出来なかったんですよ
20160529ixa1001.jpg


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

特定のアカウントにだけ不具合があるんでしょうかね。
クレジットカードにどういうわけか相性問題があるように、別なアカウント使った方が早いと気づかなければ、楽しみが分からないまま、もういいやになる人もいそうです。私はツイッターやってませんが、もし始めて訳分からんことになったら、理不尽なこともあると思うようにしますねー。
合戦の方も順調だったようで、お疲れ様でした。

Re: No title

>>珍走さん

原因を調べていた時、同様の症状の例は何件かhitしたんだけど
具体的に解決してる例がなかったんですよね

サポートとは直接やり取りは出来ず、こういう症状がでてますよ
調査して下さいというテンプレしか送れないし(;^ω^)

合戦ご褒美の、くじ
良いの出ると良いなぁ(人∀・)タノム

No title

Twitter、そんな不具合が(・・)!

私、たまに集中的にリツイートしたり、いいねしたり、スタンプの宣伝するだけなので、
本来の使い方(ってそもそもなに?)してないかも・・・
(なので、不具合あっても気づいてないかも・・・・)

合戦!!
気が抜けませんね!

Re: No title

>>エリイナさん

おそらく、極少数な例だとは思いますけどね(;^ω^)

今回の記事に追記で戦国公式に乗ったと書きましたが
やはり効果がありまして、当日のアクセス数が通常より伸びました( ^ω^)