2016/05/30

戦国IXA 刷新報酬の天上くじ

昨日、お伝えした戦国IXA

無事、100位内の報酬を得る事が出来ました( ^ω^)


今回、天上くじを引けるのは2回!
6月の追加新武将待つのも手ですが
次回のアプデは排出停止武将が多いのでね

なかでも、排出停止になってしまう吉乃は、獲れるものなら是非欲しいので
今回引いてしまいます!


ゴンさんも見守る中いざ勝負!
20160530ixa003.jpg



1枚目!

極 宇都宮成綱

R20160530ixa001.jpg

む、今月追加された武将ですな
wikiで確認すると、がっかりなコメントが多いな(;^ω^)

初期スキルは、攻:錯乱
LV10まであげると 確率+50% 全攻:25%上昇 戦闘勝利時のみ、防御側1部隊の武将に追加ダメージ+15

追加ダメ-ジはともかく、全攻の高発動スキル
うちの部隊だと弓馬併用な感じで使う武将には、ありなスキルじゃないでしょうか

でも売却かな(´ε`;)ウーン…  中々微妙な結果



気を取り直して
2枚目

極 高台院
R20160530ixa002.jpg

当たりともハズレとも言えない (´ε` )ウーン

でも個人的には良い方かな、姫部隊スキル強いしね
使いみちはありそうです、のんびり育てよう

この高台院も来月排出停止みたいね


しかし2枚引く前のwktk感と、引いた後のテンションの落差が激しい
酷いハズレではないと思うけどね、もっとしょぼい極がラインナップに沢山あるわけで(ノ∀`)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント