2016/06/03

戦国IXA 17-32鯖 東西戦 極がでた!

|ω・`)ノ ヤァ

なんかFC2のコメントが昨日の夜から書きこめない不具合がでとるみたいですな
すぐ直るかなと思ってたけど
今朝も試しにブロともさんとこでやってみたら、送信押すとエラー画面でちゃいますね

トピックも立ってますね
ユーザーフォーラム コメントができません


まぁこれは待つしかどうすることもできないので


今回も戦国IXAの記事なんぞを
ツイートが公式トップページに乗るようになったので
少しIXAの記事もやる気が出てきました( ^ω^)


昨日の戦国IXA、報酬確定戦後の
おまけのような1戦、東西戦は我が斎藤家属する東軍が勝利にて終わりました。


その東西戦で達成した合戦クエストの戦クジ4枚引いたところ
極が登場!おそらくこれが今期最後の極かな

どどーん

伊達輝宗さん
20160603ixa001.jpg

伊達政宗の父ですな( ^ω^)

スキルが 防:龍識眼
LV10で 確率+25% 馬砲器防:42%上昇

結構良いんでないの、赤と騎鉄両対応だし


何を隠そう、1軍で使ってる防御武将で似たような役割を真田幸村にさせているので
私のカードの中では、この伊達輝宗はどうみても完全に上位互換ですな(ノ∀`)
R20160603ixa001.jpg


加藤清正も同様
清正は古いカードのわりには初期スキルが今見てもお強いですな( ^ω^)

この2枚かれこれ3年くらいずっと1軍にいる気がする
まぁそれだけ雑魚いのですよ私は(ノ∀`)タハー
R20160603ixa002.jpg


つーわけで、伊達輝宗は1軍で使いたいとこだけども
素材カードも全然ないので、上2名にならってひとまず真田丸を序から移植させて
後は気長に素材がでるのを待ってから育成ですな。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

No title

あぁ!やっぱりそうだったんですね・・・

何度やってもコメント書き込めないからあきらめて寝ちゃった(−_−)zzz

Re: No title

>>エリイナさん

お!復旧したのかな

さっき、早朝1回書きに行ったらそん時はエラーでちゃって
まだだめか(;^ω^) と思ってたんだけども

No title

コメント書き込めない事象、今日の朝九時くらいまで続いてましたねー。もらったコメントの返信さえも出来ないので不便でした(^^;
何やら当たりっぽいのが出たようで、おめでとうございます。鍛えるにも素材が必要、なかなか焦らされる感じですね。

Re: No title

>>珍走さん

あ、返信もできなかったのですね~
結構長い時間でしたね(;^ω^)

カード強化は所謂、ガチャ課金者はすぐなんですけどね
リアルマネー使えば使うほどみたいな

基本的に私は無課金プレイなんで気長に待ちます(笑)