2016/06/07

戦国IXA 17-32鯖 新章突入&前期のくじの結果

飽きずに戦国IXA、新章突入でまた1から内政のやりなおしです(;^ω^)

今期は伊達家に所属

どうやら、全国で1番人口多いようですね
プレイヤー人口多過ぎても大変なのよね、獲物の取り合いとか(´ε`;)ウーン…
しかしもうこのままここでやるしかない…

前回、書き忘れたので、前期の主要なくじの結果をまとめておきました。
基本無課金なので金銀くじはないですけどね(ノ∀`)
カッコ内数値は前々期の数値です。
詳細は→戦国IXA 17-32鯖  10章9期終了


では前期の結果をド━(゚Д゚)━ン!!

戦くじ
191 (182)枚中
極 7 (16)
特 50 (35)
上 134 (131)

天下くじ
4 (3)枚中
極 0 (1)
特 4 (2)


天上くじ
4 (4)枚中
天 1 (1)
極 3 (3)


戦国くじ冬
天 1
特 2
序 1

戦国くじ春
特 4

目ぼしいのは以上

戦くじがしょぼくなってますな、極枚数が大幅ダウンで
その分特に
確率的には、上は据え置きですかね

でもシクレ特の山手殿シクレ極の足利義輝が出たので悪くはない方かな?( ^ω^)


天上の結果は前期と同じ4枚中、天1
天上は結構引きが良いので、今期は天下引くのやめようかな(;^ω^)

そうそう冬くじは、初日の1枚目に天でしたね(ΦωΦ)フフフ
戦国IXA 冬くじ 天降臨!


上でシークレットの足利義輝云々で思い出しましたが

戦国IXAで私が初めて入手した極が初期の頃の足利義輝

もう5年前かな
祭りくじで出たのを覚えています。 
当時、祭りくじイベが初めて開催された時でしてね
現在は専用の祭りチケットみたいのを使って引く枚数が限られてますが

当時は、通常の火チケットをたしか3枚?だったかな
使用して引けたんですね
しかも極がでる確率も相当高かった記憶があります。

20160607ixa001.jpg

この足利義輝
今でも空き地攻撃したり、合戦でも剣豪で組んでバリバリ使ってるけど
その割にはスキル追加&強化ほとんどしてないっていう(;^ω^)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント