2016/06/25

Steam サマーセール2016

Steamサマーセール キタ━(゚∀゚)━

セール期間は日本時間で7月5日午前2時まで!



当ブログでおなじみのロックスミス2014
本体が750円
DLCは40%オフと、最近のセールではお馴染みの価格
ロックスミスのSteamストアページはこちら
2016y06m24d_234753188.jpg

そういえばロックスミスといえば
Steamのフレがまた1人、新規でギター始めました。

ギターはAria proII のMAC-STDを購入したらしい( ^ω^)
長続きすると良いですのぉ




私的に1番気になるのがこれ!
動画編集ソフトのMovie Studio 13 Platinum
過去記事のSteamに動画編集ソフトやDAWもあった
気になるソフトとして紹介したんだけど、そのときより安い!
Steamの商品ページはこちら
2016y06m24d_234707849.jpg

特に、Movie Studio 13 Platinumと、Sound Forge Audio Studio 10 、ACID Music Studio 10がセットになってる
Platinum Suite破格よね

全部いるのかと言われれば(´ε`;)ウーン… なんだけど(笑)

欲しい…けど、急ぎで使うわけでもないし
そんな感じで、毎回動画編集ソフトの購入を見送ってるけど
今回安いしなぁ

アマだと↓の値段だから大分お買い得よね



スポンサーサイト
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

ロックスミス始めてみようと思います!

ゲーム感覚でギターが練習できるんですね!

おもしろそう!

専用のケーブルを早速注文してみます!(^_^)/



Re: ロックスミス始めてみようと思います!

>>崖っぷちおやじさん

ソフトはセールで安いけど
ケーブルが地味に高いんですよね(ノ∀`)タハー

これだけで練習になるかと言うと、それほど甘いものではないですが
使い方次第と言うか
リフリピーター機能とか使いこなすと捗りますね

ブログでアップしてる何曲かは
ロックスミスをプレイして、暗譜して弾けるようになった曲です( ^ω^)

No title

あれこれソフトも欲しいけど、まずパソコンなんとかしなくちゃだなぁ・・・。
ウインドウズ10のインストールはもはや絶望的だし、新しいのを考える時期なのかもしれないですわ(´Д`;)
まぁ安くなってるけどねぇ。

Re: No title

>>はんく・シュンタナさん

そういえば10のダウンロード上手くいかんって前いってましたね(;^ω^)

PCパーツは円高の影響モロにあるから
自作パーツとかだとお買い得感ありますね
新しいグラボ欲しい(*´Д`)

米アマ眺めたりしてます(笑)
まぁ、newギター買ったりで金欠なんですがね(ノ∀`)タハー