2016/07/01

戦国IXA 戦くじ動画

|ω・`)ノ ヤァ 

7月最初の記事
今年も、すでに1年の半分が過ぎてしまったのか(;´Д`)


本日は久々に戦国IXA

17-32鯖は、今週3回目の合戦も始まります。
やはりというか伊達家は人多過ぎで、獲物探すのも大変な状況だけど
しゃーない(;^ω^)

先日のアップデートで、課金クジの確率が公表されるようになりました。

1枚600円のくじだと
天 0.8%
極 2%
特 27.20%
上 70%
R20160701ixa001.jpg

天&極の確率低いですね~
でも、そう驚くこともないというか、過去の報告や統計みると
そんなもんかなという気がします。

まぁ私は課金くじ引いてないですけどね(ノ∀`)

さらにレアリティの中でも個別に確率が設定されていて
例えば極でも最近追加されたカードは出やすくなっているようです。

ガチャゲーでは結構ある手法のようですね
後述するけど、最近手出したガチャゲーでそういうのがありました。




戦クジも過去の感じを考えると、新しいカードがそういえば出やすかったような気がするよね
戦くじは、確率公表されてないから適用されてるかは謎だけど
出やすくなってるとしたら、最近の目玉カードと言える
極シクレの北条氏綱狙うなら今しかねぇ( ゚д゚ )クワッ!!



というわけで、貯めこんでいた戦クジを
1日に引ける最大数10枚チャレンジ!
無駄に動画にしてみたりして( ^ω^)




2枚目で大当たり演出

極 大内義隆
20160701ixa001.jpg

(´ε` )ウーン…何とも言えないとこですな
悪くないけど、トキメキもない
私が使うなら馬防かな

3枚目に出た
特の松前慶広、通称アマッポはさっそく合成に使用して

戦国下克上付いたで~
こやつは馬防1軍送りに( ^ω^)
20160701ixa002.jpg

今回、10連で引いたけど
極引いた時点で、ひとまず止めとけば良かったかな

私の場合だけど、極引いた後は
しばらくハマるパターン多かったものでね(;^ω^)



先程、最近手を出したガチャゲーと言ったのは
神姫プロジェクトというやつ
グランブルファンタジーのパクリゲーらしいです(笑)

それに10連ガチャがあったので、インスパイアされて
今回10連動画を撮ってみたのです。

20160701ixa004.jpg

先日、無課金でも弾ける
魔法石10連ガチャ引いたら
SSR神姫1 SR神姫2 R神姫2
と、一気に神姫が潤ってしまった、ツイてたのかな(ΦωΦ)フフフ…

SSRはガイアというやつ、なんかwiki見るとガイアの評判はイマイチぽい(;^ω^)
20160701ixa003.jpg

SSRはIXAでいうとこの天かな?
何気にSSRは2枚目で、ティターニアというSSRも所持してます。
20160701ixa005.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント