2016/07/07

戦国IXA 17-32鯖 戦くじ&伊達家過密問題

ι(´Д`υ)アツィー

ついこないだ涼しい日があったと思ったらコレですよ(;^ω^)
1日での温度差10℃近くとか、体調管理がムズイですな


今回は戦国IXAでまた戦クジ、引いてきただよ



10連で引こうとも思ったけど前回のを教訓に極がでたので、途中でやめました(笑)


今回の当たり?は鍋島直茂

通算でこれよく引いてるなぁ、5枚くらい引いてる気がする
現在も、今回の含めてストック2枚ある状態、素材にします。
20160707ixa002.jpg


一気にくじを引かないで後日に回したのが功を奏したのか
翌日に3枚引いたら

極 真田幸隆(σ・∀・)σゲッツ!!
これも素材送りですな
20160707ixa003.jpg


昨日は実に何期ぶりかに
ixaの盟主会に顔だしましたよ

さすがに伊達家は人多過ぎて、国チャットだけだは
攻撃時の出城希望が被りまくりで混乱を極めていたので
様子を見に行きました(;^ω^)

近いうちにルールを話し合いできめるようですな

そもそも、すべての同盟が希望したら12砦までだと
多過ぎて出し切れないんですよね

すでに同盟単位で他j国に離反したとこもあったようで
比較的マップの中央のほうでも☆8の33342の空きがでたりして
20160707ixa001.jpg

内政が1からになるんで、なかなか真似は出来ないけど
離反は英断ですな

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント