2013/01/15

Borderlands2雑記その9

前回から火力向上させるべく装備を見直してたのですが
クエにてFibberを(σ・∀・)σゲッツ!!
弾道に3種のバリエーションがあるのですが
流行りの跳弾したあとx9の散弾になる(円形に8発と中心に1発)バージョンの
属性付ダブル仕様、欲をいえばショックダメのが欲しかったのですが
なかなか出るもんじゃないので妥協しておきました
20130115BL0011.jpg

火力向上したところで再びPete狩りに行ってまいりました
通算15回倒したところでドロップ報告なんぞを
20130115BL001.jpg
15回中レジェンダリ6個ドロップ、他の普通のBOSSに比べたらありえないぐらいドロップしますな
この中ではグレネードのFireBeeが糞強かったでござる( ^ω^)
シールド破るのに強いショック系の武器があると
Pete狩りがもう少し捗りそうでござるが中々いいのがでないでござる
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント