2016/07/19

戦国IXA 17-32鯖  戦くじの調子が…

|ω・`)ノ 毎度!

九州から東海までは梅雨明けしたようですね
関東は21日ごろとか

ギターは弾くのもそうだし、ギター本体もこの時期が一番厳しい季節と感じます。

暑いけどエアコンつけるほどでもないかな状態の時の
ヘッドホンギターがι(´Д`υ)アツィー

そして窓開けっぱだとエレキ生音とはいえ
夜はちょっと近所迷惑になっちゃうから閉めざるをえないしね

また湿度が高いと、木材には良い影響ないですね
弦もあきらかに錆びやすい(;^ω^)

乾燥し過ぎもダメだけど、冬場は加湿器とかでコントロールしやすいしね
電気代考えると除湿の為のエアコンのほうが高いだろうし



さてさて
戦国IXAですが、相変わらず戦クジが調子良い(ΦωΦ)フフフ…
前回記事で極2枚入手しましたがさらに

7月10日
毛利勝永
R20160719ixa001.jpg


7月14日
玉鶴姫
20160719ixa001.jpg


7月16日
真田幸隆  またお前か!( ゚д゚ )
20160719ixa002.jpg

今期、戦くじ46枚中
極6 特5
と、強い弱いはともかくとして
なかなかのハイアベレージ


真田幸隆はさっそく合成に使いましたよ
今回入手した毛利勝永にぶつけて弓武将作ろうかなと思ったんだけど
よくよくみたら、真田幸隆のスキルはS1の風林火山以外
今時のスキルからみると性能が見劣りするのよね(;^ω^)


というわけで、随分昔に真田幸隆をぶつけて
甲虎襲踏がついてた 武田勝頼に移植してみることに



無駄に1発ツモ!
とはいえ武将自体はそんな強くないし
このなんとも言えない感じ

20160719ixa003.jpg

まぁ庶民には十分です( ^ω^)


真田幸隆、1枚余ったので
後日、毛利勝永にアタック


ですよねー(ノ∀`)タハー
R120160719ixa001.jpg




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ

コメント

非公開コメント

こんにちは~
昨日のお返事拝読しました!

マウスって分解出来るんですね!?
機械には弱くて、毎回調べながら使ってるんです(^^ゞ
それでも私が分解したら、元に戻せなくなりそうですよ・・・

再起動したり、もう1度システムの復元してみたのですが直らないので、
新しいマウスを買いに行こうと思います(/_;)
突然のコメントに親切に教えて下さって、ありがとうございました!!
また教えて下さいね(*゚∀゚`*)ゞ

普段読み逃げが多い私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆

Re: タイトルなし

>>accoさん

こんにちは( ^ω^)

マウスは意外とシンプルな作りなんですけど
始めて分解したら、混乱するかもしれませんね(笑)

新しいマウス買われましたら、古いほうは完全に壊してもいいやくらいの気分で
お暇な時に分解してみたり( ´∀`)b